※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が見えず、足の付け根やお尻が激痛で寝られない状況。流産を食い止める薬が効かず、お風呂やカイロで対処。同じ経験をした方の感想を知りたい。

妊娠5週目胎嚢はまだ見れてないんですが
妊娠初期足の付け根とかお尻とか激痛がして
なかなか寝れません!
胎嚢もまだ見れてないし
先生からたくさん不安な事ゆわれて帰ってきて結局痛みがとれる流産を食い止める薬が出ました!
でも効かない!
とりあえず自分が見つけた対処方法はお風呂に入ると和らぎます!
あとカイロを貼ります!
妊娠初期痛みにおそわれた同じ経験をされた方いたらどんな感じだったのか教えて下さい!

コメント

あやま

わたしが流産したときはお腹が痛すぎてうずくまるくらいでした💦あと出血が生理並みにありました。

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    ありがとうございます!
    流産ときはお腹の痛みすごいですよね!
    過去に1回の流産と化学流産を2回してて
    足の付け根が経験ないんで
    どーなのかなぁー?と。
    半信半疑痛みに耐えながら願う日々です(๑╯ﻌ╰๑)

    • 11月12日
  • あやま

    あやま

    そうだったんですね😭辛い思いしてる分今回は育ってほしいですね😭❗️
    わたしも今妊娠初期ですけど、1人目の時なんにもなかったのにお尻痛かったり、付け根が痛かったりしますよ🙋
    けどつわりがないだけいいか!赤ちゃんがいる証拠って思いながら過ごしてます😊

    あと6w入ったと思ったら排卵遅れてたのかまだ4wだねーって言われてて胎嚢見えたけど不安な日々です😱

    • 11月12日
  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん


    頑張ってほしいですねー!
    そうだったんですかʕ•ﻌ•ʔ
    素敵です.+*:゚+。.☆
    赤ちゃんがいる証拠だと思って
    耐えます:( ;´꒳`;):

    排卵の遅れとか言われると
    実際わからないことだから不安に悩みますよねҨ(´-ω-`)
    私も一応言われました(;﹏;)
    お互い元気に育ってくれるといいですね💪('ω'💪)

    • 11月12日
みさみん

わかります〜〜!夜中痛みますよね!
とにかく足元温めてください♡!!レッグウォーマーはいて腹巻きも!!
私も病院で怖いことたくさんゆわれましたが、お医者さんの立場的に、ちゃんと妊娠が確認できるまではっきり言えないのだと思いますよ!!
きっと大丈夫です♡子宮が大きくなる痛みだと思います♡温めると伸びが良くなるそうですよ(*´∇`*)

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    ありがとうございます!
    夜中は痛みが出るんですか?
    今もお風呂の中で和からげてます!ww
    レックウォーマー♡腹巻♡是非買って使ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    温めると緩和されるんですね!
    そーですよねー(>_<)
    お医者さんは最悪な事も言わないとですもんね!
    子宮が大きくなる痛みですか!
    希望がでてきますね♡
    しっかり温めて今の痛いは耐えるしかナイですね!

    • 11月12日
ももあんふう

同じく5週です。
昨日から脇腹と足の付け根の痛みが出てきました。
子宮が大きくなってくるにつれて色んな筋が伸ばされるから痛くなるそうです。
お互い頑張りましょうね!

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    ありがとうございます!
    痛みが出てくるのですね(>_<)
    表わせない今感じたことない痛みなので
    複雑な気持ちで痛みと戦ってます(๑╯ﻌ╰๑)
    今は昨日階段から落ちて打ったとこのが痛みがあって
    そっちのが気になります!ww
    お互い頑張りましょー

    • 11月12日