※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那ふざけんなよ22時ごろ寝たのに、24時ごろ自分が眠れないからって寝…

旦那ふざけんなよ

22時ごろ寝たのに、24時ごろ自分が眠れないからって寝てる息子にちょっかい出して起こしやがった。
案の定泣いて起きちゃって、私が起きたよ💢って言ったら、イライラしてるイライラしてるって言ってきて、私がおっぱい吸わせてる間に寝やがったよクソが。
1回起きると中々寝ない子で、さっきやっと寝たと思ったら、うんちブリブリして目キラキラになったし。
私2時間しか寝てないんですけど。
おまけに今、旦那起きたから寝ないよって言ったら、吸わせてるおっぱいが悪いとか言ってきたんだけど、、、
殺意やばい。
1人だけ寝てんじゃねーよ。
それか永遠に眠っとけクソ。

コメント

あみ

うわ!まじクソですね!
殺意わくわーーー😱💦💦
そのまんま永眠しろ!!
お疲れ様です😭😭😭

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当クソですよね。
    今までで1番殺意がわきました😤
    今も隣でいびきかいて寝てるし。
    鼻ふさいで息止めてやりたい笑

    • 11月12日
  • あみ

    あみ

    ちなみにうちも昨日旦那に殺意湧いて寝てるところ布団顔にかぶせて、ぶん殴ってやりました(笑)
    本人はビックリしてキョロキョロしてましたが私は寝たふりしてました(笑)

    • 11月12日
  • みゆ

    みゆ

    ざまぁみろですね笑
    そんなんじゃ足りないけど笑
    うちの旦那は怖いから殴れないけど、いつもお腹出して寝てるから腹ピーピーになれって思ってます笑
    絶対に布団かけてあげることはしないです笑

    • 11月12日
おでこ

舐めてますね(*^^*)
男はいつもこうだ😭

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    舐めてますよね。
    自分勝手過ぎますよね。
    なんにも協力してくれないくせに、寝てる息子にちょっかいばっか出しやがって。
    今寝てるけどデブだからいびきうるさいし😤
    鼻の穴ふさぎたくなります笑

    • 11月12日
HAL

うちも今旦那に死ぬほどイライラしてるので、寝てる旦那がムカつきすぎます(*_*)
半裸で寝てるのでエアコン24℃マックスにして風邪引かせたいです(°▽°)

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの旦那も今隣でいびきかいて寝てます。
    鼻の穴の中ふさいで息止めてやろーかって思います笑

    • 11月12日
ゆう

私なら起こして「責任もって寝かせてください」と言います。もう、ひっぱたきたいですね!!!
お疲れさまです😭😭😭

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございますので
    本当お前が寝かせろや💢って思います。
    今までも殺意わくことあったけど、今が1番わいてます😤
    隣でいびきかいて寝てるから鼻ふさいで息止めてやりたいです笑

    • 11月12日
僕、たぶんドラえもん

ままさん、イライラ大丈夫ですか??😭😭😭
それはかなり鬱陶しいですね😑😑😑
勝手すぎる😑😑😑
もっとままさんのこと、そしていい子で寝んねしてる子供さんのこと考えるべきです😑😑😑
せめて、起こすなら寝かせろよ、って話しですよね😑😑😑
私も同じことされたら、ブチ切れちゃいます😑😑😑
明日は、旦那のお箸を洗わず、次の日も洗わずその次も洗わず、そのままずっと使わしましょ(笑)

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そもそも自分が眠れないからって寝てる息子にちょっかい出すなやって感じですよね。
    百歩譲って出すなら1回でいいだろ💢なんで起こすギリギリまで出すんだよ💢
    本当殺意が止まらないです😤
    それいいですね笑
    今、もう洗ってあるから最初は1回床に落としてそのまま使わせようかな笑

    • 11月12日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    本当そうですよね!!😑😑😑
    自分が一生懸命やっと寝んねさせれたのに、起こされたらブチ切れるだろうし、自分が気持ちよく寝てるのに、年上に意味もなくちょっかい出されて起こされたら絶対怒ってきますよね😑😑😑
    ままさんにも、お子さんにも、自分がされたら嫌なことはしてはいけないことを、まずそこから思い返してほしいです本当😑😑😑

    そうしましょそうしましょ👏💕(笑)
    なんなら1回排水溝にべっちゃりとお箸を塗りたくるのもありかもっっ👌💓←(言い過ぎw)

    • 11月12日
  • みゆ

    みゆ

    本当!
    自分がやられるとものすごいキレるのに、なんで普通に息子に出来るんですかね😤
    どういう神経してんだよって思いますよね😤
    排水溝はさすがに笑
    変な菌ついてもらっても困るし笑
    しばらくは、旦那の箸だけ洗剤で洗わず水洗いだけにします笑

    • 11月12日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    本当ですよね!!😑😑😑
    「どうかしてるぜ!!😑」って言いたくなります(笑)
    きっと1日だけでもままさんと交代したら、ままさんの大変さ、絶対分かってくれますよ🙌❤❤
    どれだけ大変かは、実際身にしみてみないと分からないですもんね😢😢😢
    でも!!一番側で見てるんだから、分かって欲しいですよね🙏🙏🙏

    すみません🙏🙏🙏
    排水溝は言い過ぎちゃいました😫😫😫(笑)
    水洗いで十分ですっ👌💓(笑)(笑)

    ままさんもどこかでしっかり息抜きして下さいね🙌❤❤

    • 11月12日
  • みゆ

    みゆ

    どうかしてるぜ‼︎ですね笑
    うちよく喧嘩するんですけど、離婚したら子供は俺が育てるっていうんですよ。
    はぁ?って感じですよね。
    ミルクも1回しかあげた事ない、オムツも替えたことない、泣いたらすぐ私に渡す、可愛がるけどそれ以外の子供に関することは全部私任せのくせに何言ってんだよ😤って思います。
    絶っっっっっ対無理ですよ。
    どうせお義母さんとお義姉さんにやらせるくせに。
    クソ旦那は絶対子育てってそんなに大変じゃないと思ってるからそれが腹立ちます💢
    ここでみんなに聞いてもらったり、ママ友にグチったりして少しは気晴らし出来てるかも?って感じですね(・ω・`)

    • 11月12日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    もう、ヒー😬ハー😱!!って耳元で叫んでやりましょ(笑)

    絶対無理ですね、確実に、100%!!😤😤😤
    それを言う前にまずは、ままさんのしてることの3分の1は出来るようになってほしいですね😤😤😤

    ママリって本当素敵ですよね( *´︶`*)❤
    私もたくさん助けていただきました🙏🙏🙏💕
    今の寝る前の楽しみは、娘を寝んねさしてから、布団に丸まって携帯でママリを見ることです(笑)

    • 11月12日
  • みゆ

    みゆ

    ブラマヨ好きなんですか?笑

    そう!確実に120%無理!断言出来ます笑
    せめてオムツくらい替えるようになってから言え!って思います😤

    旦那にイライラしたら、すぐママリに投稿してます笑
    誰か聞いてください!って感じで笑
    みんな最低な旦那とか共感してくれて、気持ち的に少し楽になってます(´∀`*)
    私も寝かしつけでおっぱい吸わせながらいつも見てます笑

    • 11月12日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    いえ(笑)
    好きじゃないです(笑)
    セリフと名前と顔知ってるだけです😂😂😂(笑)(笑)

    そうですね!!🤔🤔🤔
    まずはオムツ替え交換講習からやってもらいましょう!!🙌❤
    もちろん、講習はみゆままさんです👌💓(笑)

    ですよねっ🙏❤❤
    私こういうところに書き込みとかコメントしたことママリが初めてで💕
    「なにこれ!!めちゃめちゃ楽しい~!!🙌❤❤❤しかも色んなままさんが凄い教えてくれる~っ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕」って一人ではしゃいでその日はよっぽど楽しかったのか、目がさえて一人でオールしちゃいました😂😂😂
    もちろん次の日、かしこく寝んねした娘についていくの必死でした😂😂😂
    私はただのあほです🙌❤(笑)

    • 11月13日
  • みゆ

    みゆ

    うんち替える時なんて見るのもだめですからね。
    自分の方が汚い臭いのするくせに笑

    私も初めてこういうのやって、最初は色んな意味で大丈夫かな?って思ってたんですけど、コメントしたり自分で投稿したり楽しい!って思いました😊
    私は特にここの家族旦那がってとこばっか見てます笑
    みんな旦那さんへの愚痴とか書いててわかるわ〜😅っていうのがいっぱいあって、気づくと何十分も見てたりします笑

    • 11月13日
uumam

いやー!分かります!
うちはわざわざ自分から
起こすことはないですが、
無意味な時間にかけた
アラームがなってやっと
寝かしつけた娘がおきた時は
殺意芽生えました!
通常のアラームですら起きんのやけん
何分か前のアラームいらんだろうが
けしとけよー!ってww

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アラームも迷惑かけてですよね😤
    うちも旦那がクソでかい音でセットしてるから、寝てる息子が起きちゃうことあります😤
    そこまででかくしなくていいだろ💢ってくらいでかくしてて、ふざけんなよって思います😤

    • 11月12日
ゆん

クソだな( ̄▽ ̄)

私ならキレられようが何しようが同じよう起こして寝かせないです( ̄▽ ̄)

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    クソですよね。
    今隣でいびきかいて寝てるから鼻ふさいで息止めたくてしょうがないです笑

    • 11月12日
くままま

それは殺意ですね。🖕
自分勝手すぎます!!!
なんで男ってそうなんですかね!!
うちの旦那も飲みに言ってて12じに帰るって言ったのに帰ってきません。
男の自己中さに腹が立ちますね

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今までで殺意MAXです😤
    うちもそういうの多いです。
    別に早く帰ってきてほしいとは思わないけど、帰れないような時間に帰るって言うなや💢って思います。
    本当男はいいですよね。
    好きなようになんでも出来て😤
    誰のおかげで好きなように出来てると思ってんだか

    • 11月12日
僕、たぶんドラえもん

ごめんなさい😭😭😭
変換ミスです🙏🙏🙏
「もちろん、講習は」→×
「もちろん、講師は」です😭😭😭