※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

下の話です。苦手な方はスルーしてください😓出産してからも旦那の性欲が…

下の話です。。。
苦手な方はスルーしてください😓


出産してからも旦那の性欲が強すぎて
週5.6で誘ってきて私も一応ちゃんと相手しています。
ですが出産するまでは私も結構性欲が強い方で
快く相手していたのですが
最近は一切性欲がなく、仲良しの最中も本当に気持ちよくありません。。
もう少し時間が経てば気持ちいいと感じることができるのでしょうか?
みなさんはマンネリ化した仲良しを改善して気持ちよくなったとかありますか?

コメント

あゆみ

週5、6で誘ってくるなんてすごいですし、それに応えるのもすごいと思います(笑)

ぶる

出産後は全く気持ち良くなかったです😭
半年すぎてからその日にもよりますが
少しずつ戻ってきてます。
それでも月に1回が限界です💦

ままり

週6!!?(/ロ゜)/
すごいですね💦
私の旦那も出産後誘ってきましたが
さすがにそこまではできなかったです💦気持ちよくもないですし💦
育児で疲れはててそんなことしてるなら寝たい!でした笑
でも子供がすこしずつ成長して
育児にも余裕が出来たら
また自然と普通に戻りましたよ☆

ゆう

すごいですね!まだ3ヶ月で大変ですよね💦おつかれさまです笑
妊娠してから今まで全くなしです(^^;
なんもなさすぎてもちょっと悲しいですが、欲はなしです。
回数減らしてもらえないですかね?

deleted user

うちの旦那も性欲強いです!
私もどちらか言えば強い方だと思います。
でも出産してから全くやりたくないです(笑)
なので、携帯つついて無視してます(笑)😅
やればまぁまぁ気持ちいかな?程度です(笑)

ままり

私は産後のほうが気持ちよくなりましたし、行為自体をしっかり楽しめるようになりました。
マンネリ化しないようにたまにTバックはいたりとかローション使ったりしますよ(^ ^)あとは体位を調べてこんなのしてみたい!って、エンジョイしてます。
いつだったか、結婚する相手とは2人でセックスを楽しみたいんだよね。例えば体位とかこうすると気持ちいいとか、2人でいろいろ試していきたいんだー!って友人に言われて、確かに!ってすごく思ったので、どこが気持ちいいい?とか、どうしてほしい?って聞くようにしています!

産後の性欲や感じ方は人それぞれだと思うのでだとなんとも言えません💦

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね!!
    参考にしてみます🙂

    • 11月12日
りんりん

産後3ケ月で、週5〜6の誘いに応えるゆみさんは、素晴らしいです♬
旦那さんを大事にして見えるんですね!

まだ、しっかり身体も回復していない上に、週5〜6。
身体がSOSを出しているのかも⁉️

正直に話して、暫く、一旦仲良し💚をお休みしてみては⁇

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですね😭
    話し合ってお休みします😔

    • 11月12日
mimi

ウチは旦那が二個下なのですが、正に同じ感じです😅
寧ろ毎日でもって感じで困ってます😅😅
今はまだお腹もそこまで大きくないししんどくないのでいいのですが、これからどうなることか不安です😳

性欲あるのはありがたいことですが、少し疲れます😅

  • ゆみ

    ゆみ

    そうですよね😭
    性欲ないよりはあった方がいいけどありすぎると疲れますよね!!
    産んでからの方が性欲がなくなってほぼ毎日疲れますm(._.)m
    お互いがんばりましょう😂

    • 11月12日
りーちゃん

産後は子育てがあるので性欲なんてどっか行きました(笑)男は子供が産まれても育児に時間を取られないから変わらないんでしょう、女は体も女から母に変わりますから自然なことです。
私はさりげなくかわして月1くらいに(笑)段々と子育てが落ち着くと共に気持ちも落ち着くと仲良しも良く感じるようになりましたが仕事と家事育児で疲れてるため回数はほとんど変わりません(笑)

鳳蘭

週5.6回て多いですね…
私は回数は少ないですけど一応誘われたら相手はしていますが私も気持ちよくないですね
時間が経てばといってもたぶん変わらない気がしますよ…

deleted user

すごいですね!
正直に話してお休みするか回数を減らしてもらうのはいかがですか?😓