※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

上司への誕生日プレゼント、2年連続でお菓子だと手抜きに思われるか心配。コーヒーも添える予定。

歯科助手の上司にちょっとした誕生日プレゼントをあげたいのですが、2年連続でお菓子の詰め合わせだと、手抜きだな〜と思われますか?コーヒーが好きな方なのでコーヒーも一緒に…と思ってます。

コメント

コーヒー好きなら、スタバでちょっとお洒落な詰め合わせ?みたいな物を差し上げたらどうでしょう?

はじめてのママリ

スタバのギフトカードとか、期間限定のデザインがあって可愛いですよね🐻💕

いとな

別に思わないと思います。
人から誕生日プレゼント貰って余程嫌な人でない限りは、「去年も今年も用意してくれてありがたい」なと思うと思いますよ。
コーヒーとお菓子、自分じゃなかなか用意しないようなのいただけたら嬉しいです♡
ビンで売ってるコーヒーを頂いたことあるんですが美味しかったです(*^^*)