※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぺたん
妊活

排卵日がおそらく11月1日から3日ごろでただいま高温期!!!来週生理くるのかどうかドキドキして落ち着かない💓

排卵日がおそらく11月1日から3日ごろでただいま高温期!!!来週生理くるのかどうかドキドキして落ち着かない💓

コメント

たゆと

ちょうど同じ時期が排卵日(私は2日かなー?)で上の子も同い年です🤗

ただ、私は6周期目で今回もダメだろうと決めつけてもう保育所申し込みの準備してます😅

• るっぺたん

るっぺたん

わーーー!!!なんだか共通点が多くて嬉しくなります💓私の場合は生理不順でタイミングバッチリと言うわけでもなく,同じく淡い期待と半分諦めと同じような感じです!!!

来週の今の自分に会いたい。。。苦笑

• 11月11日
  • たゆと

たゆと

私も妊活始めた頃は少しワクワクしてましたが、リセット続きで💦途中から排卵検査薬も利用したのですが💧

仕事復帰に影響するので、それと、家計のことと考えながら、早く妊娠しないと💦と妊活するのに疲れちゃって、今月ダメなら1度お休みで4月お仕事して、また落ち着いてから妊活スタートの予定です。

お互いいいタイミングで赤ちゃんきてくれるといいですね!

• 11月11日
  • るっぺたん

るっぺたん

まずは今回の結果ですが,確かに一度仕事復帰してみるのもありかもしれないですね!!!そう覚悟を決めたらすぐ妊娠ってことも多そうですし♪

赤ちゃんきてくれたときがベストと思ってお互い気持ちを明るくしていきましょー!!!

ちなみに上の子37週の5月26日産まれです!一日違いなんて!何かの縁かもですね!腹巻巻いてぬくぬく過ごしましょうね😊

• 11月11日
  • たゆと

たゆと

すごい!37wなかなかいないですよね!誕生日も近いなんて!

私は全然温活してないので、腹巻き巻いて偉いです!私は今月諦めてるのでルイルイさんに赤ちゃんがくるよう祈っておきます✨

• 11月11日