※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵したかどうか、もう今周期の妊娠は望みがないのか気になります。8/8…

排卵したかどうか、もう今周期の妊娠は望みがないのか気になります。

8/8が最終月経開始日で、8/22から排卵検査薬が弱陽性反応を示しています。しかし、一昨日あたりから反応線が薄くなってきました。
基礎体温も測っていますが、高温期には入らずギグザグで安定しません。
生理周期は35日くらいですが環境の変化等のストレスでか最近はあまり安定しておらず22日でくることもあれば45日くらいでくることもあります。

コメント

ままり

前回の妊娠もそうでしたし、現在妊活中ですが、モヤモヤするので毎回産婦人科に行って排卵タイミングを見て貰ったり、排卵したかどうかを見てもらっています!

リアプリ

安定してないという事ですね?
ルナルナ系のアプリで基礎体温も測っておられる様子。
ソフィーのおりものシートとアプリも試してみましたか?
ストレスで食生活が乱れていたりすると生理周期も不安定になりそうですね。
もし、今回逃したら、レディースクリニックに行って基礎体温の記録を見せつつ生理周期が安定する方法を聞いても良いかもしれません