※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
その他の疑問

産まれた時は超くっきり二重だったのですが、昨日から急に一重になりま…

産まれた時は超くっきり二重だったのですが、昨日から急に一重になりました😧すごく太り、まぶたに脂肪がついたからだと思いますが、動き出したら痩せて、二重に戻るのでしょうか?

来週、写真撮影があり、ぱっちりお目目で撮影したかったので、ちょっと残念です(>_<)💧

ちなみに、私も主人も産まれた時は一重で、3歳くらいに二重になりました。しかし、娘は産まれた瞬間からくっきり二重でビックリしていたのですが、一夜にして一重になって、またビックリしてします🤣

コメント

モリモリ

私も小さい頃めちゃくちゃ1重でむちむちでした💧
整形?といわれるほど今はくっきり二重です(笑)
娘が生まれた時から二重で二重だぁ~って思ってましたが今はむちむちで奥二重です😂
痩せたら二重になると信じてます!

• さくらまま

さくらまま

私も一重でムチムチだったと母から聞きました。小さい時の体型は、将来の体型と関係ないみたいですね🤣
    二重は優性遺伝なので、お互い一時的なものと思いたいですね!笑

• 11月11日
  • モリモリ

モリモリ

特に女の子は小さい頃むっちむちだから顔けっこう変わるよ〜と言われたことありました(笑)
    寝返りやハイハイしたり行動が激しくなると痩せてきて二重でるかな?と
    そうですね!お互い一時的な1重だと思いたいです✨

• 11月11日
まーちん

ビックリですよねえ😵
うちのこもそーでしたけどちゃんと二重になりましたよお😊😊

• さくらまま

さくらまま

同じような方がいて、二重に戻ったと聞いて嬉しいです😃

• 11月11日
hiyo

うちも生まれた時から2重だったのですが
ぷくぷくしてくるに連れてすこし線が薄れました😀
半年頃からまたくっきり具合が戻った気がします👶💓
それか、体調が悪くてとかじゃないですよね?

• さくらまま

さくらまま

ものもらいかと思ったのですが、赤くないし、両目なので太ったのが原因だと思います🐷

• 11月11日
☆ゆー

うちの子も生まれた時はくっきり二重だったのに、最後1ヶ月の時に急に一重に!!
私はくっきり二重なのですが旦那が一重で、もしかしたらこのまま一重?!…とちょっと残念に思っていました(^^;)
が、歩きだして身体が引き締まってきた生後9ヶ月頃に、くっきり二重に戻り、今現在もくっきり二重です♪
さくらままさんのお子様も、生まれた時にくっきり二重だったとのことなので、お子様の動きが活発になってきたら二重に戻るのではないかなぁ…と思います(*^^*)

• さくらまま

さくらまま

ゆーさんのお子さんみたいに活発に動き出したら二重に戻ったら、良いな٩( ᐛ )وと思います。
    今は、飲んでは寝ての繰り返しなので太っちゃいますよね😐

• 11月11日
ヘロ

うちの子も生まれたばかりはくっきり二重で、生後2ヶ月〜3ヶ月の1番太ってる時期は一重になってました。
体が活発に動くようになると、またくっきり二重に戻りましたよ😊

今の時期赤ちゃんも自分で動けないから、栄養を蓄えてぽちゃぽちゃしちゃってるんで、一時的なものだと思いますよ❤️

• さくらまま

さくらまま

そう言っていただけて嬉しいです😃
    今は、おむすび🍙みたいな輪郭になってしまっているのですが、一時的なものと思い写真に残します📸それはそれで記念になりそうです(^ ^)

• 11月11日