※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

産後ダイエットはいつから始めたらいいですか?出産後は骨盤ベルトを付ける予定ですが、他に何をしたらいいでしょうか?

産後ダイエットはいつ頃から始められましたか?!

いま妊娠前よりプラス6キロなのですが、このままだと出産の頃には10キロ行きそうで恐怖です💦

出産後は痛くなければ入院中から骨盤ベルト付ける予定ですが、これだけでは戻らないですよね🤣みなさんいつ頃からどんなことされてましたか?

コメント

koskos

何もしなくても1ヶ月くらいで戻りますよ😙👍🏻💟
一応1ヶ月後からつけれる矯正ガードル?履いたりしてますけど😗
体重戻っても骨盤の開き?がなかなか戻りませんね😂
散歩は出来るだけするように心がけてます!

• ポンちゃん

ポンちゃん

え!何もしなくても戻るんですか?!骨盤やっぱり開きますよね💦

• 11月11日
  • koskos

koskos

ちなみに完母です👶🏼🍼
    多分忙しくてなかなか食べる時間など取れないからすぐ痩せるんだと思います😅

• 11月11日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

完母は痩せやすいって言いますもんね!ありがとうございます!

• 11月11日
すけこ

プラス16キロくらいいきましたが😅
ほぼ完母で
今はあと3キロです。

わたしもやばいんじゃないかと不安でしたが、
産んですぐはまったくかわらなかったけど
だんだんおちてきました!なにもしてませんよ!

• ポンちゃん

ポンちゃん

完母だと戻りやすいって聞きますけどホントなんですね!何ヶ月くらいから落ちてきましたか?

• 11月11日
ry

来週で産後1ヶ月ですが、もう体重戻りました👍✨
お腹は皮が伸びたままでこれから鍛えるつもりです🤗

• ポンちゃん

ポンちゃん

えー!1カ月で戻ったなんてすごすぎます!お腹の皮わたしも今からどうやって戻そうか悩んでます🤣

• 11月11日
  • ry

ry

完母なのでスコーンて落ちていきました😂
    お腹が本格的にでてきたら考えますよね、このお腹ほんとに引っ込むのかってずっと思ってました笑
    分娩直後のお腹のぺちゃんこ感はなんか懐かしくて不思議な感じで面白いですよ🤣🤣
    皮はどーしたらいいのか分かりませんw腹筋で引っ込むのか分からないけど頑張ってます笑

• 11月11日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

お腹が今ものすごく大きくなって不安でしたが産んだらぺちゃんこになるんですね!皮はしばらくブヨブヨのままってことですね🤣

• 11月11日
  • ry

ry

もお一瞬で引っ込みました😂まあそりゃ中に入ってたのがなくなるのであたりまえなんですけどね、おもしろいですよw
    はいそうです!!😂

• 11月11日
ちび

10キロ位増えましたが完母だからかもう産前の体重に戻りました!
産んだ後は3キロしか減っておらずかなり焦りましたが、悪露が終わり、母乳をあげ、育児してたら30代でも戻りましたよ😆

• ポンちゃん

ポンちゃん

みなさん戻っていてすごいです!少し安心しました!

• 11月12日
ともえ

妊娠中10㌔増えました💦
いま産後2ヶ月ですが、8㌔減ってきましたよ〜!
まだ、ぶよぶよしてますが(泣)
ちなみに混合です!

• ポンちゃん

ポンちゃん

混合でも頑張れば戻りますよね!私も混合になりそうなので少し安心しました!

• 11月12日