※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

一人目出産めっちゃ長かったけど二人目びっくりする程の安産やった人いてますか??一人目丸2日かかったんで恐怖です😫💦

一人目出産めっちゃ長かったけど二人目びっくりする程の安産やった人いてますか??
一人目丸2日かかったんで恐怖です😫💦

コメント

一人目9時間10分でした!
二人目52分でした😁

• ゆな

ゆな

そんな短縮されたんですね😳!

何かしてたことありますか?

• 11月11日

退会ユーザー

臨月入る1ヶ月前から上の子が風邪引いて毎週のように小児科通院と看病で動きすぎたのが原因かと思います😅
    37週の妊婦健診の内診で子宮口6cm開いてて、先生に動いたら頭出るから今から入院して!と言われてそのまま入院になりました💦

• 11月11日
ぽんすけ

知り合いが1人目陣痛2日で生まれて超難産だったけど2人目は陣痛始まって2時間で生まれて病院ついたときには子宮口全開で家で産み落とさなくてよかったって言ってました😂

• ゆな

ゆな

凄い安産ですね😳💕
    私もそのくらい早く出てきてくれること願ってます(笑)

• 11月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

子宮口の開き早いとは聞いてたけどここまでとは( ̄▽ ̄)って言ってました!
    mさんも安産だといいですね☺️💕

• 11月11日
たまご

1人目17時間で、2人目1時間45分です!

• ゆな

ゆな

皆さん二人目めっちゃ早いんですね🐰💗
    安心してきました(笑)←単純

• 11月11日
  • たまご

たまご

私も1人目は破水からの陣痛弱く促進剤使っての出産で、子宮口なかなか開かず辛かったので、2人目陣痛きてから、あーまたここから17時間か…と思ってたら、あれよあれよと破水し子宮口開いて、はい!乗って!みたいに進んじゃって早すぎて逆に疲れましたが(笑)
    良い出産になりますように願ってます❤️

• 11月11日
みい

1人目破水後夜から陣痛始まり、一晩中もがき苦しんで朝9時に産まれました。2人目、破水して陣痛来ないので促進剤使ったけど、MAX六錠飲んでも来ないので、1日量超えたから、また明日挑戦だねって言ってたら、急に効いてきて超激痛、陣痛開始から1時間以内には産まれてたと思います。助産師さんにまだ6センチだから、そんなすぐ産まれないよって言われて15分後くらいには全開なってて、急いで分娩台まで引っ張られて走りました(笑)促進剤が、効きすぎて最初から我慢し難い激しい痛みでした。