※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
妊活

9日と10日に陽性反応があり、11日には薄くなっています。排卵は昨日ですか?タイミングは9日の夜に取りましたが、今日も取るべきでしょうか?

ワンダフォーの排卵検査薬を今月から使っています。
9日に濃いめの陽性が出て、次の日も陽性でした。
11日の夕方は、線は薄くなっています。
この場合、排卵は昨日ですか?
またタイミングは、9日の夜にとりました。今日もタイミングとった方がいいのでしょうか?💦
初めて使ったのでよくわからずごめんなさい💦🙇

コメント

みー

こんばんは!
間に合うかわかりませんが、私もワンダフォーの排検使ってましたが、一番濃く陽性が出てから24時間から36時間の間に排卵すると予想されますので、9日の何時の検査で陽性が出たのかにもよりますが、おそらく今日の検査で薄くなっているようなら今日が排卵日かと思います。
遅いかもしれませんが、タイミング取ってみてもいいかもしれません!

• 詩織

詩織

コメントありがとうございます!
    今日が排卵日なのですね!
    ワンダフォー、陽性になっていつが排卵日なのかわからずにいました😅
    一応、陽性になった9日と今日できればタイミングとってみます😄
    ありがとうございます✨

• 11月11日
みー

ちなみに、排卵検査薬は一日に二回、10時間おきにやった方がいいですよ!
妊活は先が見えませんが、頑張ってくださいね!