※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

こんなことかもしれませんがすごく気分が沈んでます、、、どなたか励ま…

こんなことかもしれませんがすごく気分が沈んでます、、、
どなたか励ましてください、、、

正直、旦那のお給料だけじゃ厳しく私が夜働きに出ています。
今日は旦那も仕事が休みで私が夜バイトです。
その間旦那が先輩たちと遊ぶそうです。
私も日中旦那が仕事の間友達と会ったりするので遊ぶこと自体には何も言いません。
嫌なのが家に来ることです。
いつもそうですが人を家にあげてご飯食べて酒飲んでどんちゃん騒ぎ、後片付けは全て私です。部屋もぐちゃぐちゃ、キッチンも散らかり放題。
子どもも見てもらうことになるので家が1番いいのはわかってますが私がいない間に人が来ること、それをバイトから帰って来てから片付けるのがほんとに嫌なんです、、、
俺が全部やるとか言ってるけど普段1人でも片付けできてないのだれ?ゴミはそのまま、出したものそのままはだれ?

なんでこんなに嫌かというと、女友達も来るからです、、。
旦那の地元の子で仲いいのは知ってるし結婚式にも来てて一度だけ会ったことありますが女が来るのはえ?てなりました。
ちなみに旦那はその人の事女として認識してないし、友達だって考えなので言っても意味ないです。一緒に来る先輩たちも同じ考えです。
わたしだって男なんか家に入れたこともないし。
それも妻の不在中に。
男だけならまだ良かったです。
家に入られるのが嫌。
子どもに触られるのが嫌。
女がいるだけでそう思ってしまいます😱

女が来るって聞いてほんとに嫌で
家に来るのほんとに嫌だ。
と言ってしまいわたしも機嫌が悪くなってしまって旦那に
「ならバイトなんか行くな鬱陶しい」
とキレられ喧嘩になってしまいそれもそれで悲しいです😱

そんな理由で休むなんてありえませんし
女が来るのも無我夢中で働いて忘れて、頑張って乗り切りたいです😱

コメント

りおた

私も絶対いやです!4ヶ月の子がいるのに家で飲んでるのも嫌なのに女が来るなんてありえない!酔っ払いに子供触られたりするって想像しただけでぞっとします。夜働くのだってしんどいし飲む金があるんなら家に少しでも入れてほしいですよね。友達も人んち散らかして片付けられないとかうんざりですよね。男ってほんとずるいって思います。

• ミカサ

ミカサ

なんで我が家なのかというと子供がいるからではなくて、家じゃなきゃ俺が酒飲めないから。だそうでほんと呆れます(>_< )
    いつも旦那がこっちで片付けるからいいよっていうんです😭それはいいけどだったらお前片付けろよって感じです。ほんとに女来るな!!!阻止したいです😭😭

• 11月11日
まる子

奥さんいない間に女性まで家にあげてほしくはないですね!
旦那さんもゆーくんさんの気持ちを考えてないし旦那さんのお給料でやっていけないからお仕事に出てるわけなのに感謝してない気がします。

自分がいるならまだしも居ないのに部屋に友達をあげること事態嫌ですよね。

• ミカサ

ミカサ

そうなんです!欲を言えば私がいないのに人を家に入れて遊んで欲しくないんです😭😭
    異性を家に入れるってありえないって感じなんですが普通なんですかねよくわからなくなりました😢

• 11月11日
  • まる子

まる子

あり得ないです!旦那さんがずれてます!

• 11月11日
  • ミカサ

ミカサ

よかったです😭来る女物なんなのって感じですもおーーーー😭😭

• 11月11日
なあちゃん

不在時に女は流石に無理ですね😅

友達も片付けて行かないってちょっと常識ないですよね…ましてや、その女性は片付けないんですかね?

遊びの頻度をお互い控えるというかお金をあまり使わない遊びなら節約にもなると思います!

• ミカサ

ミカサ

ですよね😭
    周りの人たちもその女もなんも思わないんでしょうか😢😢
    片付けないというか旦那がいいよ!こっちで片付けるから!て感じで1人の先輩は後日私にも気遣いのメッセージくれる優しい人なんでいいんですが片付けよりも女が来ることが一大事すぎて、、😵😵
    そうですよね!お酒というとお金かかるしこっちはバイト代も生活費に当ててるのに自分は何かとお小遣いあげてるのに家庭費から貰おうとしてるところがまた腹ただしいです😩

• 11月11日
たっくんmama

女友達常識がないと思います。
私なら、絶対に行きません

• ミカサ

ミカサ

その女友達今でも普通に電話とか頻繁に誘って来るし、なにより妊娠中夜の10時くらいに旦那のこと呼び出した人なので大嫌いです💔

• 11月11日
TTまま

友達さん達も片付けないんですかね😑💔

• ミカサ

ミカサ

そこは旦那が見え張っていいって言うんです😭

• 11月11日
nana

絶対嫌です。お酒が入ってる人らが子守してるって事ですよね。
不安でしょうがないです

• ミカサ

ミカサ

旦那も酒が入ると調子こく人だし私がいるときは子供の面倒のっちのけで飲み終わって解散したら速攻寝る人なのでほんとに嫌です(;_;)

• 11月11日