※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

ベビー用のお茶は3日以内に飲むように。残ったら大人が飲んでも物足りない味。再沸騰して1日以上はNG。買いに行くか迷っている。

3日以内に飲みきるように書いてあるベビー用のお茶。残ったら大人が飲めばいいんだけど、親には物足りない味。なんだかもったいないですね…沸騰させてもう1日飲んだらダメですよね…買いに行くかぁぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

mikitty

ペットボトルですか?
紙パックは飲み切りやすいしウチは 紙パックです!
鶴瓶さんの麦茶も飲ませていますよ!

ひよこ

ベビー麦茶の粉末タイプは、100ml単位で作るのありますよー😊✨

つるべさんの麦茶、赤ちゃんでも飲めるのでうちは最初からつるべさんの麦茶ですよ😆

ちむさん٩(Ü*)۶

少ない頃は粉末でしたよー!
ペットボトルはもったいないです🤣
粉末ならマグにちょびっととか
作れますし~!
あとは大人と同じやつもあげれますよー?
麦茶は全部カフェイン0なので!

まゆ

500のペットボトルのベビー麦茶、開封後冷蔵庫にいれて5〜6日使っちゃってますよ😅
あげるとき少しチンしてあげてますが、うちの子は特に問題ありません😂

ゆん

うちは、大人の麦茶をあげてます😃
(5分くらい煮出してすぐにパックを取り出してます)
味の濃さが気になるなら、お湯で薄めるといいと思います✨

aloha

製氷器で冷凍して保存してました!
チンしてあげる時も氷で温度調整出来たので楽でしたよ☺

マイメロ

回答ありがとうございます^ ^大人の麦茶も飲めるのですね^ ^早速買ってきます。とりあえず残ってるのは冷凍します。ありがとうございます^ ^