※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

ファミリーカー持ってますか?😍購入したくて貯金中です!)か、その場合何…

ファミリーカー持ってますか?😍
購入したくて貯金中です!
参考にさせていただきたいのですが、どのくらい貯金したか、頭金は必要なローンか一括(!)か、その場合何年ローンかなどなど。教えてください😍
車種もよければ…💕

コメント

最近ヴォクシーに買い換えました。
うちは一括で購入しました。
ローンにかかる金利を払いたくなかったので。
結婚してから長いこと子供が出来なかったので、転勤になるまで間6年間私がパートで働いたお金は全部貯金してたので、それを使った感じです。
内金としていくらでもいいから入れて欲しいと言われたので内金を10万いれて、残りを払った感じです。

☆まめお☆

うちは、トヨタのヴォクシー新車!
320万の一括購入しました!

マイホーム引越し1週間前に事故で全損して急な買い替えでした😂

主人が前の車にぶつけてしまったので自費購入です!!!

ぱにっくママ

今年の4月にアルファード買いました!
急遽買うことが決まったので、家の貯金80万と前の車売ったお金120万を頭金にしました⭐️
足りない分は会社から借り、250万3年ローンで借り今月一括返済する予定です🙏

アンパンマン

新車アルファード430万円
5年ローン
月、保険込みで5万円
ボーナス月15万円

私の名義でローン組んで、自分で支払ってます☺️
主人は軽自動車ですが。

ぷた

新車のアルファード500万円で、3年リースにしてます。
新車のミニクロスオーバー460万円で頭金200万円で3年ローンです。
ミニは来週末に納車予定です。