※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
その他の疑問

子育てや妊活話は除いて、皆さんが昔ハマったアーティストやものを教えてください。私は小学生からSPEED、モーニング娘、松浦亜弥、ダウンタウン、エビちゃん、RIP SLYME、BoA、宇多田ヒカル、少女時代、2pm、テラスハウス、BTSなどにハマりました。なにわ男子も最近気になっています。

\ママさん集合!皆さんがハマったもの!知りたいです〜❤/

子育てや妊活等の話は置いといて❤笑
皆様が昔ハマったアーティストや何でもかまいません!
教えてください〜✨️

需要があるか分かりませんが
私はというと・・

🔴小学生からスタート

SPEED→モーニング娘→松浦亜弥→ダウンタウン→エビちゃん(蛯原友里)→RIP SLYME→BoA→宇多田ヒカル→少女時代→マンウィズザミッション→2pm→テラスハウス→BTS→宇多田ヒカル(再ブーム)→なにわ男子イマココ(笑)

コメント

なつ

KATーTUN(親影響)→レディーガガ→KARA→少女時代→EXILE→中村舞子→GReeeeN→Hey! Say! JUMP→関西ジャニーズJr→キンプリ&Number_i←イマココです(笑)
なんやかんやずっとジャニヲタです🤣🤣

ままり

関ジャニ→TWICE
ずーっと青春はえいとでした😂🩵

たー

アーティストは小学生の頃はV6、中学はGLAY、高校〜今までミスチルです☺️

今は子供の影響でトイストーリー、ミニオン、ベイマックスとハマってきてます😆

ままり

同世代な気がします🫶
モー娘→BOA→RIP→テンフィ〜バンドにハマる→キンプリ→Number_iです🙌

子ども産んでからジャニーズにハマりました🩵

ゆゆ

嵐→キスマイ→セクゾ→神宮寺勇太→嵐→キスマイ
って感じです😂

物心ついた時からジャニヲタの母
影響でずっとジャニーズ🥹
娘も私の影響でキスマイ好きに育ってます😂

はじめてのママリ🔰

KATーTUN→ジャニーズ全般→お笑い→RADWIMPS→Creepy Nuts→なにわ男子

現在なにわ男子同じです‼️
嬉しくてコメントしました💕(笑)

年子怪獣mama🦖🐾

KAT-TUN→jrの頃のキスマイ→Hey!Say!JUMP→ONE OK ROCKなどバンド系が10年→SnowMan→HiHi Jets→ブンブンジャー(今ここ)です🩷

結婚して子供産んでから本能的にイケメン求めるようになりました🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

モーニング娘、チャットモンチー、少女時代、aiko、BUMP OF CHICKEN、ももいろクローバーZ、TWICE、ミセスグリーンアップルイマココです!笑

すりごま

モー娘。→ミニモニ→ポケモン→どうぶつの森→オレンジレンジ→BUMP OF CHICKEN→RADWIMPS→バスケ→お酒→ラーメン(今でも)→モンスト→ツムツム→ダーツ→ヒトカラ→料理という感じですかね🥹

お酒は一人酒楽しい!と気付くのが早くて子育て落ち着いたらまた再開したいです!!!!

ママリ

アーティストは
SHAZNA→DIR EN GREY→BAROQUE・kannivalism→Strayk Kids
です☺️
同時進行で細々好きなアーティストは沢山いましたが、主軸だけ…😅

他にハマったのはアニメ・漫画のキャラだけです🤣

ずーとVオタアニオタだったのに、突如として最近Strayk Kids(Kpopしかも年下)に目覚めました😇

はじめてのママリ

Orangestar▶︎n-buna▶︎ヨルシカ▶︎ポルカドットスティングレイ▶︎ずっと真夜中でいいのに▶︎WurtS▶︎RADWIMPS▶︎文藝天国▶︎Deep seadiving club▶︎クボタカイ▶︎iri▶︎Sloppy dim▶︎SKRYU

ボカロ、バンド、ラップと幅広く聞いてます🫶🏻
妹の影響でジャニーズ、KーPOPもある程度嗜んでいます🤭