※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

メルカリなどフリマサイトで新品未使用(値札がついた状態)の服が売られ…

メルカリなどフリマサイトで
新品未使用(値札がついた状態)の服が売られてる事あるのですが…何でなんでしょう?💦

高い値段なら転売かなぁと思うのですが、
販売価格より少し安い値段で売ってるので転売では無いんですかね?

私が貧乏性だからか、サイズ間違えなど理由が書いて無いと、何で着なかったのだろう?と不思議で…何故なのでしょう?

コメント

ママリ

サイズ間違い、買ったけど着なかった、もらったけど着なかった…
色んな正当な?理由もあると思いますが、

万引き

っていうのも結構多いみたいですよ💦

服とか本って万引き率かなり高いんだそうです…。

はじめてのママリ🔰

買って満足して着なかったとか全然ありますよー。
相場調べて出品するので高くしても売れないので安くしてます。

はじめてのママリ🔰

買ったけど子どもが気に入らなかったとか、通販で買ったけど到着したらイマイチででも返品するのもお金かかるしそれなら売ってしまえとかあります。

卒入園式とかフォーマルなんかも一応買っといたけど使わなかった〜というのもあります。
お気に入りの服で去年セールで色違いで買ったけど今年は気が変わって着ないかなとか。

いちいち理由書くのも面倒なのでこっちの事情なんていいかなと思いながら売ってます。

ゆうり(ゆるダイエット部)

貰ったけど着せることなくサイズアウトしたものとか好みじゃないものとかかなって思います!

はじめてのママリ

あとはタイムセールで買ったとか
値札はそのままだけど値下げされた値段で実際は買ったとかですかね😀

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

忘れたままサイズアウトとか、子供が気に入らずとかですね。
定価とかだと新品でも売れないし、処分するよりはという感じで安く出品してます。