※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アリスで1万円で何枚購入できますか?別のスタジオでも撮影し、1万円分だけ購入したいです。同じような経験の方いますか?気まずいですが。

アリスで1万円で何枚くらい購入出来ますか?🙋‍♀️

100日の写真を別の写真スタジオで撮影して
着ぐるみ目当てだけにスタジオアリスでも撮影したいと思っています。そして1万円分だけ購入したいです。

そんな感じで撮影された方いますか?📸
ちょっと気まずいですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気まずくないです!
私もデータが欲しいがために、安いグッズでデータを大量に買う時あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方も結構多そうですよね😃キーホルダーとか♩アリス未経験なんですが、1万円分だとどれくらい買えますか?🙏

• 2時間前
🐈ネコマル

こないだアリスで撮影してきました!単品の購入だとサイズによりますが小さいので1枚2000円くらいじゃないでしょうか??💫
うちは一歳の誕生日でディズニーも着せたら買いたくなってしまいその分ディズニーのライセンス料もかかって結局ものすごい課金してました。。

🐯♥️

写真サイズの写真が欲しい場合は、1枚1980円なので5枚買えます📷