※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoを使ってます。プランは今エクシモです。ahamoに変えたいと思って…

docomoを使ってます。
プランは今エクシモです。ahamoに変えたいと思ってるんですが、docomoのアドレスはそのまま使えますか?😥

コメント

うさぎ🔰

夫がahamoにしてますが、docomoメールは使えなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

夫婦でahamoですが、docomoのアドレス追加料金払えば使えますよ〜!

うちの旦那は追加料金払ってdocomoのアドレス使ってます😌
契約時にdocomoのアドレス使うか使わないかの選択肢出てくると思うのでその時に選択するって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるんですね😮‍💨
    契約するの難しかったりしますか?💦窓口でできなくて自分でやらなきゃいけないんですよね😧

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓口では出来ないですね!
    でも、全然難しくないです!!

ちゃんと読み進めていけば
    アドレスの所出来るので大丈夫だと思いますよ😊💡

大した話も聞かない文字も読まない私でさえ契約できたので🤣

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

できますよ!ドコモメール持ち運びとちうサービスだったと思います 夫がLINEMOにしましたがドコモのメールアドレス使ってます。

🐰ᩚ

上の方が言われてるように持ち運びプラン使えばできます!!
また契約で分からないことがある場合、docomoの店舗とかできいたり店舗に電話するとahamoの事は一切分からないと教えて貰えないので、サイトから聞くと良いです!