※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
妊娠・出産

昨日のドラマで感動しました。出産や子育ての大切さを再認識し、子どもを大事にしたいと思いました。

昨日のコウノドリみてすごい感動した。。
涙が止まらなかった。。
辛いのに
出産頑張ってね。っていえて
出産おめでとう。っていえて
すごい人だな、って。。
強いひとだった。
子育て大変だけど
子育てできることは幸せなことなんだな、って
当たり前に子どもがいることが
素晴らしいことなんだな、って。
もっともっと子どもを大事にしようと思った。

コメント

deleted user

ほんとに、命が産まれるのって奇跡ですよね。
私も泣けました😭

ぐでたま

私も朝から2回めの録画見ました。
また朝から号泣です。
無事に生まれてくれたこと自体、奇跡ですよね!

ラビッツ

妊娠するのも出産するのも奇跡なんですよね✨
昨日、初めて旦那と一緒に見て、ふたりとも号泣しました😭
旦那は、コウノドリ見ると泣くから見ない❗って言ってなかなか一緒に見てくれなかったんですけど、昨日は一緒に見て、ホントに号泣してしまいました😅(笑)
見終わってから、子供を抱きしめて『無事産まれてきてくれてありがとう😆💕✨』って言いました‼

音色

ほんとに奇跡ですよね。
私も昨日の回、1人で号泣しました😭

yyy

妊娠すること、お腹の中で育つこと、そして産まれること本当にいろんな奇跡が重なって今があるんですよね
子供ももちろんですが自分も生きてることに感謝しなくちゃダメですよね!

へなへな

うちも旦那と号泣でした!
旦那は普段泣くタイプじゃないのにお腹に赤ちゃんできてから他人事に思えないみたいで昨日の夜はお腹の上に手を置いて眠りにつきました💓
最近情緒不安定だったけど改めて大切にしよう!って思えた回でした😮

かんちゃん

私も同じようなこと思いました!
子育てできるのって奇跡ですね!