※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠臨月で睡眠が難しく、様々な痛みに悩まされている状況。これは臨月の特徴でしょうか?

ほぼ一睡もできなかった…
右向いて寝ればあばらが痛く、左向けば頭が痛い、上向けば胃が痛いし、常に骨盤や足の付け根にずーんとする痛みがある😵
臨月間近ってこんなものでしょうか💦

コメント

こんなもんだと思います😞私もほとんど寝れてなかったような…あと少しなのでファイト!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きめなので、正産期の早めに産まれてくるように、安静解除になったら動き回ろうと思います!
    あと少し頑張ります✨

• 11月11日
アヤックマ

うちもほぼ寝てなかったです😣
よく聞くシムスでも寝辛かったです💦

• 新米ママ

新米ママ

私も妊娠後期はどの方向向いても苦しいし、大変でなかなか、寝付けなかったですょ(-人-)

• 11月11日
  • アヤックマ

アヤックマ

ですよね😵
    腰の下にクッション入れても場所が違うと眠れないし、ピンポイントで当たらないと眠れなかったです😱
    寝てもすぐ目が覚めてしまいますが全く寝れないよりは良いかなと思ってました💡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シムスとか全然関係ないですよね💦
    やはりこの時期は寝れないくらいいろんなとこが痛むものなんですね😵

• 11月11日
  • アヤックマ

アヤックマ

関係無かったです😭
    妊娠後期は出来なくなった事多くてしんどかったです💦
    傷が痛かったですが出産した後横になるとすごい楽になったと思いました💡

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうじき、切迫の安静が解除になるので今までできなかったこといろいろしたいのに、この骨盤やらの痛みで動ける気がしないです💦
    赤ちゃんが出てくる準備してるんだ!と前向きに考えてあと少し耐えようと思います✨

• 11月11日
  • アヤックマ

アヤックマ

動けないなら無理しない方が良いと思いますが無理してでも動いてと言われる場合もあるのでそこは先生の指示に従って下さい💨
    動けないのに動けもキツイですけどね😱
    出産まで痛い事続きますが耐えれば赤ちゃんに会えると思って頑張って下さい😉

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静が長かったもんで、間違いなく運動不足や体力低下、血行不良はあるんですよね💦
    来週の半ばから解除になる予定なので、まずは数分の散歩あたりから始めて体力を戻していこうと思います!
    あと少し、頑張ります‼️

• 11月11日
kanae*♪

私も寝苦しさに悩んでます...
動くたびに恥骨やお腹や色んな所が痛くてー(;_;)
出産までの辛抱だと思ってお互い頑張りましょう!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあっちこっち痛いですよね💦
    赤ちゃんが頑張って出てくる準備してるんだと思うと頑張れるので、お互いあと少し耐えましょうね✨

• 11月11日
ねこ

わかりますー!わたしはむずむず脚症候群で一睡もできないことあります😵😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一睡もできないの辛いですよね💦
    同じ週数でお互いあと少しですね!
    頑張りましょう‼️

• 11月11日