※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
サプリ・健康

熊本市内でマタニティーヨガやその他運動ができる教室はありませんか?ま…

熊本市内でマタニティーヨガやその他運動ができる教室はありませんか?
まだ10wの妊婦なので安定期に入ってから通おうと考えています😁👶
四月から福岡▶︎熊本へ来て、友達もおらず、旦那さんとしか話さないので、運動もしつつ、妊婦さんの友達ができればなーって思いました!☺️

コメント

けんちゃんmama

福田病院はマタニティヨガやマタニティスイミングがありますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• asm

asm

違う産婦人科に通っていますが、参加できるのでしょうか🤔

• 11月11日
あやmama

こども文化会館に月謝制でマタニティヨガ教室があったと思います💡

• asm

asm

調べてみます❤️ありがとうございます!

• 11月12日
滉ちゃんママ🐌

サンライフ熊本で3ヶ月単位でマタニティやママヨガがありますよ!

• asm

asm

なるほど!😙さっそくググってみます❤️

• 11月12日
よっしー

今更のコメントですが、、、
私も福岡→熊本のプレママで、マタニティスイミング、ヨガできる場所を探してました😊
あさみちゃんさんは、どこか良いとこ見つけられましたか?、

• asm

asm

返事が大変遅くなり申し訳ありません💦
    しばらくアプリを開いてなかったものですから😭
    私は結局、交流の場を探すことができなかったんですよ(;´д`)
    しかも主人の仕事の関係で今は玉名市に引っ越してきてしまいました💦
    現在は9ヶ月に入っていて、今更運動や交流の場に行くのもなかなか腰が重く、しかも3日後には里帰りなので…😅
    良いアドバイスやコメントができずすみません💦

• 4月23日
  • よっしー

よっしー

そうなんですね^ ^今更の私のコメントにご丁寧に返信ありがとうございます😊
    出産まであともうすこしですね💕里帰り、ごゆっくり、お過ごしください( ^ω^ )

• 4月27日