※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
家族・旦那

2月に結婚式を挙げるので、それまで節約して貯金しようと2人で決めて、…

2月に結婚式を挙げるので、
それまで節約して貯金しようと2人で決めて、
旦那のお小遣いも必要に応じてその都度あげる制度にしてました。
(極力飲みにも行かないようにしてくれたので、月にそんなに使いません)

そんな中、今月は私の誕生日。


👨「誕生日プレゼントに財布買ってあげる!」
👩「まだ使えるし(ずっと使ってるからボロい笑)財布買うんだったらその分結婚式にお金をかけたいから、今年はプレゼントいいよ。」
👨「実は少しずつお金貯めて4万になったんだ!4万しかないけど好きな財布選んで!」


お小遣いちゃんとあげてるわけじゃないし、
ほんとに少しずつしかあげてないのに、
そんな中私のことを思って貯めてくれてたのが
本当に泣きそうなくらい嬉しかった😭😭

仕事ばっかりで、ほぼワンオペ育児状態に
なってることに不満言ってごめんね🙇‍♀️

咳とくしゃみと咳払いがでかくて
息子がビックリして起きることが多くて
イライラするけど許すよ。今月だけね。笑

コメント

まりっぺ

素敵な旦那さんですね😊✨

うちは毎月3万円渡してお弁当もお茶も持たせてるのに、誕生日にはケーキの一つもありません、、、笑

あみー

素敵ですね💗
ほっこりです😉

ママリ

素敵な旦那さん😭✨
寝る前に幸せになりました🙏