※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で出産を控えた今、コウノドリに感動しすぎて困っています。出産に関わる奇跡をしっかり理解することが大切です。

臨月で出産をいよいよ間近に控えた今
今日のコウノドリは泣けて泣けて
泣けすぎて困りました…

実際に同じ経験をされた方も
たくさんいらっしゃるはずですし、
今のところ有難いことに
それに当てはまっていない私たちに
出来ること、すべきことと言えば、
人事と思わないで
我が子が自分の元に産まれてくる奇跡
元気に成長してくれる奇跡を
しっかりと理解する事に限りますね。

コメント

ma.

感動でしたね。・°°・(>_<)・°°・。元気な赤ちゃん産んでください😊🌟

  • ママリ

    ママリ

    1人で観てよかった…というくらい
    泣きました!😭💦

    もう少し油断しないで
    赤ちゃんを守ってしっかり
    お産に繋がるよう頑張ります✨
    ありがとうございます☺️

    • 11月11日
テンフィ

私も号泣しましたー😭😭今回のコウノドリで一番泣きました。。。
我が子が無事産まれてくれた事に改めて感謝して、寝てる子供の姿を見に行きました😊❤
主さんも無事元気な赤ちゃんが産まれますように✨

  • ママリ

    ママリ

    2話あたり感動と話題でしたが
    それを超えましたよね😭
    お子さんを改めて
    愛しく思えたでしょうね☺️💓
    私もお腹さすりながら
    泣きながら観てました💦
    お産頑張ります、
    ありがとうございます✨✨

    • 11月11日
♡♡♡

ほんと元気な産声上げて産まれて来てくれるって奇跡なんだなあって思いました😔!!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🌟

  • ママリ

    ママリ

    臨月で正期産といってもまだまだ
    何があるかわからないんだなって
    いうのも感じましたし、
    産まれきてくれたらそれはもう
    すごい奇跡なんだなと思います☺️✨
    お互い無事赤ちゃんを
    迎えられますように…☺️☆。.:*

    • 11月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    もうすぐひまりのママさんの予定日が私のお誕生日でビックリですね😳💓🎂笑
    勝手に親近感湧きましたっ!!!笑

    • 11月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ビックリですね
    じゃなくてビックリしましたの間違いです( >< )

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    まさか!ベビー同士の予定日とかではなく、mama❤︎lii❤︎babyのお誕生日と一緒とは😍!!(笑) 私のベビーのお誕生日もその辺になる事は確かなので、ひそかに一緒にお祝いしてください😍💓💓(笑)

    • 11月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ベビー同士じゃなくてすみません😂💧ついつい嬉しくて…😂💓 ( 笑 ) 11月29日は、いい肉だったり、いい福って周りに言われます😙🌷お誕生日当日、もうすぐひまりのママさんも産まれたかなー?って気になります!絶対😳💥

    お腹の子は女の子ですか?!
    お名前ひまりちやんて付けるのかなあって思い💕

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、何でもコメントしちゃってください!!😍🤣 確かに、予定日言うと大体の人が、いい肉の日やん!て言ってきました(笑)
    そうなんです、お腹の子は平仮名でひまりとなる予定の女の子です😌🌸

    • 11月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    いい肉♡この日に産まれたらもう言われ続けます😂🎀 ( 笑 )
    平仮名でひまりちやん🌷なんですね♬
    これもまた偶然でビックリなんですけど、私もお名前の候補にひまりちやんあります😂💓ひまり、みおり、えみり、りおで迷ってるんです( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしょうね🤣冷静に考えたらいい肉の日って何やって感じですけどね(笑)
    えー!お名前の候補まで一緒なんて😍気が合いそうです😍(笑) 最後が り の名前って可愛いですよね🌸上のお姉ちゃんもそんな感じのお名前ですか??😳

    ちなみに…昨晩破水が疑われる何かが出て、今朝院長先生にみてもらうまでわからないのですが、明日明後日には出産かもしれません🤣🤣!

    • 11月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    上の子は 莉 が最初に付いて2文字なんですよ( •́ ̯•̀ )💭下の子も2文字で合わせようとかおもったんですけど、莉の漢字を合わせることになり3文字でもいっかってなりました💓
    今のところ、ひまりちやんか、みおりちやんかなー?っておもってます🐣🎀

    わ!!破水ぽいんですね( °_° )!!
    もうすぐ会えますね😍💕
    がんばってくださいっ₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは🌙*゚ あれから11/21に無事出産しました❤️残念ながら11/29では無かったです💦笑 名前は予定通り ひまり です😍🎀

    lii babyさんはベビーのお名前決まりましたか?😍いよいよ正産期に入られてもうすぐ出産ですね✨今度は私が応援しています💕💕

    • 12月26日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わあ♡お久しぶりです😍💓ご出産おめでとうございます🐣💓11月21日!お友達もその日に出産しました♬ひまりちやん🎀やっぱり可愛いですよね😭💕それが、まだ決まってないんですよ( >< )お顔見てから決めよう!ってなりました😂💭

    ひまりちやんは何gで産まれましたか?💓
    今日から37週入ったんですが推定体重が既に3024gありました😭💥

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです❤️お返事いただけて嬉しいです😁🎶

    お名前産まれてから確定されるんですね!前仰ってた候補全部可愛いのでどれにされるか楽しみです☺️🍀うちはひまりって名前一筋で前々から決めていたので本当に愛着あります🤣💓

    うちの子は3012gで産まれたので、すでにlii babyさんの赤ちゃんの方がおっきいですね🤣🤣もう正期産入られましたよね?もう会いたいですね😍💕💕

    • 12月26日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お久しぶりです😆💓💓
    お名前変わっててめちゃくちゃ探しました😂 ( 笑 ) 今日の朝4時24分に3332gのおっきな女の子出産しました🐣🍒💓名前はひまりちやんは却下されちゃいました😭知り合いにひまわり🌻ってお名前の子がいるかららしいです( •́ ̯•̀ )💥ひまりちやん…まだ譲れませんが ( 笑 )

    もう1カ月経つんですね( °_° )
    慣れて来ましたか?🍼💞

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    お久しぶりです😍💓💓名前しょっちゅう変えてまして😂すみません!

    そして、おめでとうございます✨✨&ご出産お疲れ様でした✨✨

    ひまりちゃん旦那さんに却下されたんですか?😅でも1番は二人とも、いいね!!ってなる名前だと思います😍💓その方が絶対愛着も湧いてきますしね🍀お名前はまだ検討中ですか??✨

    もうすぐ2ヶ月なんですよ〜早いです🌷だんだん慣れてきましたがまだまだ疑問が湧き出てきます(笑)

    • 1月12日
なか

予定日近くですかね??😊

私もいっぱい泣きました。
この週数まで育ってくれてることに感謝です。
でも、しっかり産まれてくるまではまだ安心できないなと思っています、、。
がんばって、元気な赤ちゃんに会いたいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    私は11/29予定日です、
    近そうですね?🤗🌸🌸
    正期産と言われて安心してましたが
    まだまだ何があるかわからないと
    改めて思いましたね😣
    油断しないで産まれるまで
    責任を持って赤ちゃんを守って
    まずはお産に繋げたいですね☺️✨
    お互い頑張りましょうね☺️✨✨

    • 11月11日
弥仔

私も号泣でした😭
つい1ヶ月前に私も出産したばかりなので、もし・・・と自分に置きかえて考えちゃっていました💦
大変でも元気に産まれてきてくれたことを思うと、目の前のこの子のために頑張ろう❤︎って思えますね٩(.› ‹. )۶✨

  • ママリ

    ママリ

    ドラマの方も30週超えていたので
    まさかこんな事になるなんて予想も
    出来なかったでしょうね😣
    でもドラマを見て臨月の私でも
    油断してはいけないなと思いました!
    力強く日々成長してくれている事に
    感謝してまずはお産までしっかり
    赤ちゃんを守らないとです☺️✨✨

    • 11月11日
  • 弥仔

    弥仔

    ホント元気でいてくれて・・・産まれてきてくれることって奇跡✨だなって思います❤︎
    お腹の赤ちゃんと一緒にお産まで頑張ってください(๑•̀╰╯-)و。*

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    元気に成長してくれている事
    その奇跡にも、我が子自体にも、
    感謝ですね😌✨✨✨
    私も弥仔さんに続いて
    頑張りますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 11月11日
kiki

風邪ひいてるのに、さらに鼻水たらたら、号泣でした😭😭
本当に妊娠、出産は奇跡ですよね。辛い話ではありますが、ありえない話では決してありませんよね。
我が子を信じて、母子ともに元気に出産を終えたいですね!!

  • ママリ

    ママリ

    風邪+コウノドリはきついです😂💦
    コウノドリは辛い話もありますが
    全部がリアルで実際に起きている話なので
    そこから学んで生かしたいですよね✨
    kikiさんももう後期に入って
    もうすぐお産ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    お互いに無事お産を迎えられますように☆。.:*・゜

    • 11月11日