※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんri—
妊娠・出産

10月21日に仲良しをしました。11月11日が生理予定日です。妊娠しているか気になり、検査薬をしたいですが、今の時点で反応は出ないでしょうか?同じ検査薬を使用して陽性反応が出た方がいれば、何日前に検査したか教えてください。

仲良しをおこなったのが10月21日。
生理予定日は11月11日です。
妊娠しているか気になるので検査薬をしたいのですが
今しても反応はでないでしょうか?
↓この検査薬でしようと思うのですが、この検査薬で
フライグして反応でた方いますか?💦
何日前にしたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

るる

同じ検査薬で3日前に陽性でましたよ☺️❗️

(´,,•ω•,,)♡

フライングでも陽性反応出たりしますよ〜😉病院では確認するには早いくらいだと思いますが😘

ローラ

いつもと比べ織物の匂いと量が違うと思い、生理予定日の4日前に検査薬したら線が出てました!
そして今に至ります✌️

ぶらっくれでぃ

明日が生理予定日なら妊娠してる場合
反応が出ると思いますよ\( ˆoˆ )/

ただ排卵のずれなどで
早すぎてしまい
陰性になる場合もあります!

あんぱん

最終行為が21日ですか?
それならもう3週間経つので間違いなく正しい結果がでるはずですよ(^ ^)

♡♡♡

生理予定日1週間前にしてくっきり出ました💓流産後、生理2回見送ってからのすぐの妊娠だった為排卵日がずれていたため1週間前でもくっきり陽性だったとおもいます𖤐˒˒
明日が生理予定日とのことで反応出ると思いますよ😙妊娠してますようにっ🌟🌱

トコトコ

二日前にでましたよ😊