※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

断乳後何日でお酒を飲んでいいか悩んでいます。来週結婚式があり、初日はつらそう。お酒がやる気に影響するか心配です。

断乳し始めて、何日後ぐらいにお酒って飲みました🤔? お酒が飲みたいから断乳する訳ではないですが、来週断乳しようと思ってて、その週に結婚式があって😫 初日はまずいですよね😫? 逆に飲んだからあげられないの!!ってやる気になるのかなぁと思ったり😫

コメント

ティンク☆

した日から飲みましたよー!
全然おっぱい欲しがらなかったです😱

• ぴーさん

ぴーさん

した日から!! おっぱい欲しがって大泣きしたら不安!! とか意志の弱い自分が😭ダメですね😭強い気持ちがないと!

• 11月12日
...

断乳は途中でやめるのはよくないと聞くので最後まで断乳をやり通すなら問題ないんじゃないでしょうか?ちなみに二人母乳で育てましたが、断乳して楽しみに飲んだのに、体質が変わってお酒飲めなくなっちゃいました😂

• ぴーさん

ぴーさん

決めたら絶対やり遂げないとですね! おっぱい忘れてしまうのは寂しいけど😭 私も体質変わってるかな😫

• 11月12日
butter

断乳した日から飲んでますよ😆

• ぴーさん

ぴーさん

私もそうしようかな🤤

• 11月12日

断乳を決意したなら
いつからでもいいと思いますよ!

ちゃんと断乳すればいい話です!

• ぴーさん

ぴーさん

ちゃんと断乳するならするで、強い気持ちでいるしかないですもんね! 飲もうかなぁ!

• 11月12日
みく

私は回数を減らしていって卒乳しましたが、辞めた日にお祝いって言って飲みましたよ😁

• ぴーさん

ぴーさん

お祝い飲み良いですね🤗

• 11月12日
ぽんまま

こんばんは~!
2日後に晩酌しました😂

• ぴーさん

ぴーさん

やっぱ早めにみんな飲んでますね😋私も頑張りたい!

• 11月12日