※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
お仕事

アイドマホールディングスの在宅ワークについて経験のある方、安心して取り組める会社なのか知りたいです。ご意見をお聞かせください。

アイドマホールディングスの在宅ワークやってる方、もしくはやったことある方いらっしゃいますか?
やりたいと思ってるんですが、旦那が大丈夫な会社なのかと心配していまして
私もそう言われたら不安になったので少しお話聞きたいです😂

コメント

やったことはありませんが、割と有名な会社ですよ!

• R♡

R♡

あ、そうなんですね!
    田舎なので名前は聞いたことなかったんですが、調べると詐欺とかは出ずにちゃんとした会社として出てくるので大丈夫だとは思ったんですけど、旦那があまりにも言うしなんなら怒ってるので💦笑

ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日

退会ユーザー

会社のホームページを見る場合は、更新情報がきちんと更新されているか、採用情報が最新のものか(年度など)、メディアに取り上げられているかなどを見るといいですよ😊🎶

ホームページの更新がしっかりされている企業はそれくらい管理体制がきちんとしている証拠になります👍

• 11月10日
  • R♡

R♡

勉強になりました、詳しくありがとうございます😭💓

• 11月10日
ぴくまま

迷惑電話と迷惑メールでよく検索されてるので在宅でやる仕事によっては辛いかもしれませんね。

• R♡

R♡

一応企業にしか掛けないみたいなので大丈夫かとは思うんですけど、気をつけます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日