※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Lina*
ココロ・悩み

性生活がなく、誘っても断られる悩みです。自分に魅力がないのか心折れそう。どうしたらいいでしょうか?


妊娠中から産後3ヶ月のいままで
性生活がありません(´・ω・`)

触ったり、ちゅーしたりして、
誘ってるつもりなのですが…

「だーめ(*ˊˋ*)」って優しく断られて
おわりです

「えっちしよ」って言葉で伝えても
「年子になっちゃうよ?」って
ふざけて言われるだけです

どうしたらいいですか?
私に魅力がないだけなのかな…
心折れてしまいそうです

コメント

みみこ99

怖いのだと思いますよw
妊娠中ももちろん、産後も会陰切開の傷とか。
大事にされてますよー

確かに産後妊娠もしやすいですけど。

  • *Lina*

    *Lina*

    そうなのかな…でも寂しくて…

    帝王切開だったから
    立ち会いもしてないし
    会陰切開もしてないんです…

    もう一生しなくていいや
    とさえ思ってしまってます

    • 8月24日
  • みみこ99

    みみこ99

    うちも一人目産後は半年に一回とか、1人でしてるのを目撃とかレスに突入したりもしました

    かわいい赤ちゃんを見ていると、自分のムラムラする性欲が勝手に減退すると言ってました旦那がw

    あとは、誘うか迷ってるうちに起きたりしたらなんと無くまた減退w
    時がたつと戻りましたよー

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    そうなんですね…
    うちも自然に戻ったらいいな…

    でも
    向こうからしたいってきたとき
    私がすぐいいよーってなると
    旦那に合わせてるかんじがして
    なんとなく嫌だなあ…(>_<;)

    なんか私ワガママですね…

    求められたいっていう気持ちが
    だめなんですかね

    つらくなってきました

    • 8月24日
  • みみこ99

    みみこ99

    分かります分かります、同じ感じでした。

    私は都合いいオナホールじゃ無い!ってケンカもしましたw
    下品でごめんなさいヽ(;▽;)ノ

    1人でするなら嫁だけやとかw

    1人が自分都合でタイミングも楽なのだそうですが、私からしたら性欲よりスキンシップの要素が強い夫婦の仲良しなんですが
    旦那からしたら同じ考えではなさげ、あえて掘り下げませんが。

    メンタルに影響してきますよね
    (T_T)

    お酒す進めたりしてみては?
    子供が寝た後マッサージしてあげたり。

    全てをぶつけるには女のプライドが・・
    誘って断られてもプライドが・・

    めちゃ難しくデリケートな問題ですよね

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    赤ちゃん同じ部屋だし
    同じベッドに寝てるから
    なかなか時間かけるのは
    出来ないし…
    マッサージもしてみたけど
    寝落ちされておわりでした

    なんかもうむりなのかなって
    思ってきました

    • 8月24日
  • みみこ99

    みみこ99


    下の方の回答まで読みました。

    旦那さんも赤ちゃん産まれで責任感やらいろいろ思う事があるんでしょう。
    ママ自身が産むまでの不安や葛藤は五体満足で産んでとりあえずひと段落しましたが
    今度はパパが産まれた実感や親としての責任やら仕事やらを考えてるのでは無いかなぁ


    図太いようでデリケートです男ってたいがい

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    旦那は旦那なりに
    色々考えてるんですかね…

    難しいな、おとこって

    • 8月24日
ayapyn

私の旦那も最初はまた妊娠してしまうのが怖いと言ってビビってました(˟_˟)
でも我慢出来ないからと口でやってと頼まれてました(˟_˟)

  • *Lina*

    *Lina*

    私も頼まれたいなあ…(´・ω・`)
    おととい一度だけほとんど無理矢理
    口でさせてもらいましたが
    結局私がしたいだけで
    旦那はそうでもないんだなって
    思っちゃってつらくて…

    • 8月24日
ぽんたkun

お初です(´・ω・`)
妊娠中は同じく全くして
なかったです(¯•ω•¯)
お子さんが小さいし
旦那さんも気づかって
くれてると思いますよ♡

  • *Lina*

    *Lina*

    そうなのかな…でも寂しくて…(´・ω・`)
    そう言ってくれたらまだいいのに
    ただ断り続けられるとかなりメンタルやられます

    • 8月24日
温泉みかん

私も怖いのだと思います!
立ち会いで見ちゃったし、うちの旦那も怖かったそうです(°ω°)1歳過ぎまで私に触れもしませんでした(笑)

今まで赤ちゃんと共に大事にしてた切り替えが出来てないだけだと思いますよヽ(*'▽')/

  • *Lina*

    *Lina*

    一歳過ぎまでですか…
    うちもそうなのかなあ…
    寂しくなかったですか?

    • 8月24日
  • 温泉みかん

    温泉みかん

    ちゅーすらしてくれなかったのでちょっと寂しかったですが、正直息子に愛情行き過ぎちゃって旦那眼中になかったです(´ω`)
    でも旦那いわくずっと我慢はしてたそうですよ!せっかく解禁したのに一回で妊娠してしまったのでまたお預けですが(笑)

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    私は息子も旦那も大好きなのに
    相手にされてない気がして
    すごーく寂しいです
    息子にだけ愛情むければいいのかっ♡
    ありがとうございます!

    • 8月24日
ぽんたkun

育児に家事に頑張ってるのに
断り続けられるとさすがに
メンタル崩壊しちゃいます(´;д;`)
けどまだお子さんが小さいし
まだまだこれからですよ♡
あたしなんかちゅーすら
してもらえないですもん(笑)
主様は愛されてますよ♡
めげずにアタックです♡

  • *Lina*

    *Lina*

    さっきの喧嘩のとき
    「こんなに頑張って養ってるのに」
    っていわれて凹みました
    この件は関係ない喧嘩でしたが
    養うことが本当は嫌だと思ってるように
    聞こえて愛されてるとは思えなくなりました

    もうめげちゃったかも…
    せっかくコメントくれたのに
    すみません

    • 8月24日
みおたんまま

うちはちびちゃんもうすぐ9ヶ月になります!!

ついこの間、1年ぶり以上の仲良しでした(´。・v・。`)

きっとその時がくれば一生しないはないと思いますが。。なかなかふっきれるまで時間かかりますね(´๑•_•๑)

  • *Lina*

    *Lina*

    うらやましいです
    私たちはもうむりかな

    • 8月24日
ぽんたkun

何度も書込すいません(´;д;`)
それわ1番言っちゃいけない
セリフwww( °Д°)
旦那さーんwww

ちなみにですが..
私の旦那は半年断られ
調べた結果黒でした(笑)
個人的に旦那若いので
少しの浮気は許してますが(笑)
ちょっと怪しいですね(¯•ω•¯)

男は浮気するものって
思ってる私も私ですが(笑)
1番愛されて嬉しいのわ
わが子です♡今でわ旦那
そっちのけで子供と
らぶらぶしてます(笑)
旦那は所詮赤の他人
ですからね(´;д;`)

女は強いです!
主様のこと応援してます♡

  • *Lina*

    *Lina*

    やっぱりそうなんですね〜
    そんな気がしてきた〜

    たしかに、子供さえいればいいやって
    最近思うようになってきました(笑)

    ありがとうございます♡
    がんばります!

    • 8月24日
莉愛mama♡*゜

頑張って養ってるのに…
って男は働くのも家族の為に養うのは当たり前!
それが嫌なら最初から結婚も子供も作るな!
って言ってやりたいですね!

  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜


    言い方失礼だったらすみません!
    ちょっと旦那さんの心無い言葉の意味にイラッとしてついつい書いてしまいました(´_ゝ`)

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    私もそう思いました

    だから言われた時に
    「じゃあ養わなくていいよ」
    って言いました
    むかつきますよね

    こっちだって頑張って育児してるけど
    それが当たり前だし
    息子のためなら頑張れるから
    くちにしないだけじゃんって

    • 8月24日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    あたしもそこまで言われたら余計もめるかもはしれないけど…
    他にいい人でもできたの?
    出来たからそういうこと言ったり営みもないんじゃないの?
    って言っちゃいますね!
    それを言うだけでスッキリするʬʬʬ

    そりゃあこっちも開き直って養わなくていいよって言いたくなりますよね!
    その気持ちわかります!

    リナさんのその考えは正論だと思います!
    育児するのは親だからであり当たり前だからしてること。
    だから旦那さんも親であり夫なんだから養うのも当たり前のこと!
    それを一々口にするようじゃダメです!

    うちはまだ産まれてませんが…
    あたしが妊娠発覚して仕事の内容が内容なのですぐ退職しました。
    そしたら今まで旦那は派遣会社に働いてたのを辞めて就職してしばらくは本業だけやってましたが先の事と少しでも多い収入をってことで今月から新聞の朝刊配達を掛け持ちでやってくれてますよ!

    それでも旦那は体がキツイけどあたしとお腹の子の為だと言ってくれて頑張ってくれてます。

    長文失礼しました!

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    正論だなんて言ってもらえて
    すごく嬉しいです
    ありがとうございます

    旦那さん素敵ですね
    うらやましいです
    幸せになってくださいね♡

    • 8月24日
ちょすけ

めちゃくちゃ気持ち分かります(;_;)
あたしも帝王切開で産んで
3ヶ月になるんですけど
まったく何もありません。。
ちゅーすらしてないかもですww
出産前は性欲の塊って思うほどの人が
妊娠してからころっと変わって
まったく誘われもしません(´Д`)
多分うちも母親ってゆー目でしか
見てもらえてないのかもですね。。

でも結婚しなきゃよかった
産まなきゃよかったって思わないで(。>д<)
結婚したから今の子供に会えたし
あーってむしゃくしゃしても
子供が笑いかけてくれたら
心が穏やかになりませんか??
子供は*Lina*さんの味方だから!

  • *Lina*

    *Lina*

    子供の笑顔には救われます
    子供は本当に大好きです

    でも旦那はもう嫌いです
    浮気してるかもしれないし
    私を愛していないかもしれないし

    子供つれてどっか逃げちゃいたいな

    • 8月24日
  • ちょすけ

    ちょすけ

    ならよかった♥
    子供には愛情いっぱいあげて下さい♥
    *Lina*さんベイビーとうちの子
    誕生日1日違いなんです(*´∀`)

    浮気してるっぽいなーとか思います?
    なら調べてみるのもいいかも!
    浮気されたまま結婚生活おくるのも
    嫌ぢゃないですか?
    ってゆうか不倫だし犯罪だし!!

    あたし荷物持って実家でとかに
    逃げちゃうときありますよ!!

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    あ、そうなんですか?(*ˊˋ*)
    なんか嬉しいなっ♬

    どうやって調べたらいいんですか?(>_<;)

    明日逃げちゃおーっと(* ̄∇ ̄*)フッ

    • 8月24日
  • ちょすけ

    ちょすけ

    あたしもついつい嬉しくて♥
    帝王切開だったのも一緒だし♥

    旦那さん分かりやすい人ですか?
    なんか気になることあったら
    かまかけてみるとか
    携帯とかに証拠残したりとか
    するタイプなら見てみるとか!!
    うちの旦那は家に1日中いれないタイプで
    それを知らない頃ちょっとチャリで
    そこら辺走ってくるって言われた時
    あとつけましたよww
    気分転換しに行っただけなのにww
    今思えば自分キモいなーって思います😂😂

    逃げちゃってください♥
    たまには心配させるのもいいかもだし(о´∀`о)

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    緊急でしたか?予定帝王切開でした?
    私は緊急でかなり焦りました😭😭

    頭いいから全然わからないです(>_<)
    でもスマホとか見せてくれるしなあ…
    チャリで散歩とかだと
    追いかけやすいですね!(笑)

    はーい♬LINE無視で
    置手紙で逃げます♡(笑)

    • 8月24日
  • ちょすけ

    ちょすけ

    うちは逆子も直って普通分娩する気
    満々の立ち会いよろしくー!って
    元気に言ってたのに
    最後の検診で臍の緒が首に二重で
    巻いてるのが分かって
    その2日後に帝王切開になりましたww
    前々から決まってた事ぢゃなかったから
    緊張と不安でヤバかったです(;_;)
    緊急も怖いですよね!!

    見せてくれるのかー
    なら周りの方が言ってるように
    一概には言えないですね(;゜Д゜)
    話し合うのもいいかもですね!
    うちもそろそろ話し合って
    性欲どーなの?って聞こうと思ってますww

    追いかけやすいんですけど
    ロードバイク?早いチャリだから
    思ったより進むからビックリしましたww

    無視しましょ♥

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    臍の緒絡まってるのって
    怖いですよね(>_<)
    でも無事生まれてきてくれて
    良かったですね❤

    高いチャリ乗ってんですね!(笑)
    お疲れ様です!😁👍

    はい♬心配させちゃいますっ!(笑)

    • 8月24日
  • ちょすけ

    ちょすけ

    産道通ってくる時に締まるから
    安産ぢゃないと無酸素状態続くから
    後遺症のこったりするって言われて
    僕も自信ないなーってハッキリ先生が
    言ってくれたから帝王切開にする!って
    決められました♥
    本当よかったですぅー😭💓
    あの感動は忘れませんね!絶対!

    旦那一人っ子だから
    義母が甘いんですよーww
    なんでも買って送ってきますよww

    あんまり考えすぎないで
    まだ産後3ヶ月だしゆっくりゆっくり
    お互い距離を縮めていきましょ🙆💓
    やっぱりお腹切ったことないから
    旦那さんなりの心配もあるだろうし
    怖い不安大丈夫なの?って思ってても
    男の人ってそーゆーの恥ずかしくて
    言わないぢゃないですかww
    そーゆーのもあると思います♥
    *Lina*さんがスッキリするまで
    実家に逃げてを繰り返して
    そろそろ話し合ってみようかなって
    思ったら聞いてみたらいいですよ♥
    そしたら案外言ってくるかもだし😊

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    私も産声きけたときは本当に
    感動しました😊💕
    うち感染症の疑いで4日間保育器入ってたから
    生まれてからいままでの写真みると
    大きくなってくれて良かった〜って
    めっちゃ涙出ます(*ˊˋ*)
    大切に育てていきましょうね❤

    たしかにつわりのときとかも
    何も言わずにジュース買ってくるとか
    不器用な優しさみたいなかんじ
    だったかも!(笑)
    とことん逃げて話し合っての繰り返し
    やってみます♬

    • 8月24日
deleted user

奥様の身体を労っての言葉ではないでしょうか⁇

言い方が優しいので
そのように感じました♡

愛されてますよ♡♡

  • *Lina*

    *Lina*

    そうなのかな…
    浮気されてる、とか
    愛されてない、としか
    思えなくなっちゃった

    せっかくコメントくれたのにごめんなさい

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり卑屈にならないでください‥
    私なら、もしそうなったら直接旦那にたずねるかもです。

    何でなの?って、理由を知りたいですよね⁇

    女として見れないとかなら
    努力するしって。

    浮気されてるような
    気配でもあるのですか‥?

    帰りが遅かったり、何か怪しいなみたいな(・_・;

    愛って、H以外でも感じれると思いますし、普段暮らしてて、愛をあまり感じれないなら愛されてないって思っちゃうと思いますが‥でも、夫婦にとって性生活は大事ですもんね💔💑

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    聞きたいけど上手に聞けなくて…
    浮気されてる気配はないですが
    さっきコメントで言われたから
    そうなのかなって思っちゃって…

    普段はすごく優しいし
    かなり仲良しだと思ってます
    でもコメントみてたら
    それもただの誤魔化しかなって

    お誘い断られるのもあるし
    もう愛されてないのかなって
    思っちゃいました

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段すごく優しい
    かなり仲良し
    浮気の気配感じない!

    それなら大丈夫ですよ〜!😌😄☺️

    そんなの、誤魔化しじゃできないと思いますよ!

    浮気してる男の人って
    何か態度がそっけなくなったり
    携帯隠そうとしたり
    怪しいなって1番近くに居る奥様が真っ先に感じると思いますよ。

    普段とっても優しいって
    ちゃんと奥様に愛がないと
    優しくできないと思います!

    思い切って
    悩みを旦那様に打ち明けてみては‥⁇😊

    聞けたら
    改善策も見つかるかもしれないし、安心できるかもですよ☺︎☆

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    そうですよね
    私いつもすぐ不安になっちゃって
    泣いてるとこ見つかって
    とことん聞き出してくれて
    結局旦那が「ごめんね」って
    解決してくれます…

    明日実家に逃げて(笑)
    冷静になったら話してみます

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほら~♡やっぱり愛されてる‼︎♡

    愛してなきゃ、そんな泣いてる理由突き詰めてくれないし、謝ってくれないですよ😙

    不安になっちゃって、可愛い奥様だと思います♡♡

    これなら、またすぐ仲良し💏できそうですね‥❤️

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    ほんとありがとうございます(*´ω`*)
    安心しました
    ちゃんとできるようになるといいなっ♡
    ありがとうございます

    • 8月24日
かな

私も今と同んなじ感じですよー😵(笑)
旦那さんから来ることを待ってるのになかなか来てくれなかったら寂しいですよね😔💗

ちなみに夜以外に旦那さんのおやすみの日や夫婦は仲良しですか?😊

言葉足らずな旦那さんな気もしますが不倫などマイナスな方に考えてしまったら落ちて行くばかりです💦そのような事で悩むのなら女磨きや我が子が幸せになれるようなプラスの事でいっぱい悩みましょ!!

まだ産後三ヶ月ですしもぅ少し旦那さんとのスキンシップもとりつつ様子見てみましょう🎵

  • *Lina*

    *Lina*

    かなり寂しいです
    なんでなんだろう

    一緒にいるときも仲良しだと思ってるし
    仕事中も休憩のとき連絡くれたりするし
    愛されてると思ってました
    でも違うのかも

    たしかにくちはうまくないので
    言葉はかなり少ないです
    本音を話してくれることも
    つい最近までほとんど無かったです

    もう私求められてないんだなって
    思ってしまいました

    • 8月24日
  • かな

    かな

    寂しい思いを糧に女を磨いてみましょ!!

    仲良しだし*Lina*さんが愛されてると感じているのなら大丈夫じゃないですか?
    子供さんの事も愛してくれていますよね?😊

    言葉足らずなのは傷つく言葉もズバッと言ってしまう時もあると思いますが本気でお話出来るようになったのならまた夫婦としての一歩じゃないですか★

    夜中にこのような話の悩みは嫌な想像ばかり考えてしまうでしょうしとりあえず今日はぐっすり寝てまた明日考えましょ(^^)

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    たしかに夜って暗い方向にばかり
    進んでしまいますね(´・ω・`)
    もうやめます
    明日かんがえます!
    ありがとうございます!
    おやすみなさい(^ω^)

    • 8月24日
ほのちゃん

大丈夫ですよ…!
旦那様は浮気とかするような度胸のある方ですか?私は、本当に大切にされている感じがしましたよ。私は産後一ヶ月で押し切られた形でそういう行為になりましたが、会陰が裂けて縫ってたので痛くて。けど痛いって言えなくて辛かったです。そんな旦那より←優しい旦那様だと思いましたヽ(*^ω^*)ノもし浮気だったのならば、相手の女と旦那様からキッチリ慰謝料、養育費等もらいスッキリしましょう!まだ、何もわからないのですから疑ってしまっては本当に浮気してなかった時、罪悪感でいっぱいになってしまうと思います。養う等の発言ですが私も言われたことあります!ふざけんな!ってなりましたが、怒りに任せて言ってしまった言葉だと思うんです。愛されてないなんて、そんな悲しいこときっとないです。愛してないなら、一緒にいれないですよ。一緒にいて笑ってくれるなら、大丈夫だって私は思います。長々失礼しました、

  • *Lina*

    *Lina*

    ありがとうございます
    救われました
    明日実家に逃げてリフレッシュして
    ちゃんと帰って来ようと思います

    • 8月24日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    あまり思い詰めないようにしてくださいね…!お母さんが悲しいとお子さんも悲しくなっちゃいます!男の人ってそんなもんだって割り切って考えれると楽なんでしょうが、なかなかそうはいきませんよね。わたしも日々葛藤してます(笑)リフレッシュして気持ち切り替えて仲良くなれたらいいな…応援してますヽ(*^ω^*)ノ!

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    応援ありがとうございます(*´ω`*)❤
    頑張って不安なくして仲良しにもどります!

    • 8月24日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    色々キツイこと言う方もいらっしゃいますが気にしないで頑張ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ!!

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    はいっ!ありがとうございます!
    さっきまで病んでた私ダサダサでした😭⚡️
    大好きな旦那疑って最低だし…
    なんでしてくれないの?って
    素直に聞いてみます!
    ありがとうございます本当に😊💕

    • 8月24日
莉愛mama♡*゜

出産したら女ではなく母親として見てしまう旦那さんもいるようなので浮気を疑う気持ちもわかりますが…
一概には浮気とは言えないかもしれませんね!

  • *Lina*

    *Lina*

    そうですよね
    冷静に話してみます

    • 8月24日
m-t

私も帝王切開でした。
旦那は出産前に「傷口怖いなぁ~ちょっと見たらエッチ出来ないかも」って言ってました。
どうやら血が怖いらしく
手術=大量の血を想像してしまうみたい。。

そもそも浮気してたらキスもハグもしないと思います。
エッチしない=浮気&愛されてないは直結過ぎかと。

真面目に聞いてみたらどうですか?
「帝王切開の傷があると、やっぱりエッチしたいと思わないの?」って。
ちゃかされたら目の前で大泣きすればいいと思います。
どれだけ悩んで不安なのか伝えるべきです。

  • *Lina*

    *Lina*

    悩んでることわかってないんだろうな旦那。
    たしかに伝えないとわからないですよね。
    明日頑張ってみます!

    • 8月24日
つぼみ

私は妊娠前から月に2度、多くて週1くらいの頻度で、妊娠がわかったばかりの頃は寝込みを2度襲われ、それから私がカンジタにかかり完治しましたがそれっきり今日まで行為は一切していません(*'ω'*)
口でも手でもしてないです(´・ω・`)
多分他の女で解消してるか自分一人でしてるんだろーなー、って思ってますw
今朝、携帯のブラウザみたらエロサイト見てたのでやっぱり溜まってる?って申し訳なくなりましたが私の性欲が全くないためさっさと寝てしまいますしそんな雰囲気にすらならないです(´・ω・`)
旦那は服の上からおっぱい触ってきたり足を舐める?食べる?みたいなことしたりしてきますが払いのけてますw

だけど、夜寝る時は手繋いで寝たり、旦那が後ろからぎゅーってしてお腹撫で撫でしてくれながら寝たりはしますが、チューもしませんwww
たまにおやすみー、ちゅっちゅっちゅーってふざけて手の平を旦那の唇に押し付けてなんちゃってちゅーはします(笑)
暑くない時期は手繋いで寝る+腕枕ですが、この時期は毎年暑くてくっつきたくないようです(´・ω・`)笑
これからもっとお腹大きくなるから腕枕はもうないだろうなー、って思ってます(´・ω・`)

でも、私たちの場合レスになったなんとなくの原因に心当たりがあるためそこまで悩みもありません
私の一言でレスになったんだろうな〜って…(´・ω・`)

主さんの場合は理由がわからないから不安ですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一度旦那様と話し合ってみてはどうでしょうか?
一人で浮気だとか、愛されていないだとか考えて不安になるより話し合ってお互いが納得できればスッキリされるかと思いますo((>_<))o
これから夫婦としてやっていくにはそういう話し合いも大事だと思います(´・ω・`)

  • *Lina*

    *Lina*

    うちも妊娠中そんなかんじでした😊
    あ、私の性欲はありましたが(笑)
    おっぱい触ってきたり、
    お腹なでてきたり、
    それはそれで幸せ〜ってかんじで。

    いまもそんなかんじですが
    できるのにしないのって寂しくて…

    やっぱり話し合いが一番ですよね
    寂しいと思ってること
    ちゃんと伝えようと思います

    ありがとうございます!
    がんばります(*ˊˋ*)

    • 8月24日
櫻子🌸

あーーーー。

我が家はいま妊娠中ですが
絶対産後そうなります(笑)

ラブラブだし浮気はないけど
元々旦那っち、性欲もなく…
今もうちは断られます(笑)


なんかコメントに
浮気されてるんじゃないか
みたいなのありましが
それは気にしすぎかと!!

旦那さんのことしらないのに
言われるのやですよね。
みんながみんな浮気してる
なんて考えは違いますよ!

旦那さんにも理由があるはず。
私も自分に魅力ないのかなと
落ち込んでたとこで
同じだ、嬉しい!と
少し思ってしまいました(笑)

でもラブラブだもん!!
セックスが全てではない。
と言い聞かせております(笑)

  • *Lina*

    *Lina*

    うちの旦那は
    浮気できるほどモテない気もする(笑)
    それはひどいかな(笑)やばっ(笑)

    本人にしかわからない理由が
    あるんでしょうね、きっと。
    聞いてみないとわからないっ。

    うちもラブラブだし!
    ちゅーとかたくさんするし!
    って言い聞かせようっと(笑)

    コメントありがとうございます❤
    お互いがんばりましょ(。+・`ω・´)

    • 8月24日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    大丈夫ですよ〜!

    色々な意見ありますが
    旦那さんと向き合って
    ずっとラブラブでいてください

    同じ悩み持ってる人
    きっとたくさんいますもん!

    応援してますよー💗💗💗

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    ずっとずっとラブラブでいます❤
    応援有り難うございます😊✨

    • 8月24日
はーちゃんMaMa

私はまだ出産もしてないので、私が回答するのもなー…と思いながら見てたら、他の方が浮気だとか色々と主さんの不安を煽るようなコメントしてて、ビックリしました( ̄▽ ̄;)
でも、もう元気になられた様で良かったです♡(●´ω`●)
主さんの旦那様は優しい方なんだろうなーと思いました(^^♪
そんな旦那様を信じてあげられるのは主さんです☆!
ちなみに、私は妊娠前に旦那の仕事が忙しくて、週4くらいで仲良ししてたのが週1も無くなり、同じように悩みました(;´Д`A
旦那にハッキリと思った事をぶつけて、思いっきり泣きました!ww
それから段々元の状態に戻って、妊娠してからは、まだ初期だから仲良し出来ないので、旦那の欲求不満解消に悩んでますww
きっといつか元の状態に戻りますよ♡

  • *Lina*

    *Lina*

    ありがとうございます😊♬

    私もびっくりしました(笑)
    ママリQってみんな優しいと思ってたから
    こういう人もいるんだなって😏✊

    妊娠中も悩んでたけど
    うちは「お腹おおきくなってきて
    赤ちゃんのこと考えたらできない」
    とのことでした(*ˊˋ*)
    考えてくれてて嬉しかったから
    我慢できたけど…いまは違うしな〜って
    不安になってました(´・ω・`)

    やはり素直に気持ち伝えるのが
    いちばん良さそうですね💕
    元の状態に戻れたなんてすごいですっ!
    私もがんばります(。+・`ω・´)

    • 8月24日
  • はーちゃんMaMa

    はーちゃんMaMa

    めっちゃ優しい旦那様じゃないですかーっ!(´ω`★)
    きっと主さんの事を考えてくれてるんだと思います!

    なんでしたいと思わないのー?
    うちが最近太ったからでしょー?(泣)
    とかめちゃくちゃ言って号泣してたので、旦那も困りながら笑ってましたww
    1度旦那様に思った事をぶつけたら多少スッキリすると思いますし、ぶつけたあとは考えすぎず、少し時間が経てばきっと元通りになれますよ♡(●´ω`●)
    頑張りすぎず頑張ってください!w

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    うちも困りながら笑うようなきがする(笑)
    真剣に「じゃあするよ」とか言われたら
    逆に嫌だから笑ってくれるほうが
    いいかも😁💕(笑)

    がっつきすぎず
    がんばります(,,・ω・,,)
    有り難うございます😊

    • 8月24日
miku✪

昨日本屋さんで立ち読みした本に同じような内容がありました!結構産後のセックスに悩んでる夫婦は多いみたいですね、、、。

ちなみに私も悩んでる1人です。笑

予定日超過でまだ産まれてないのですが、主人以上には確実に性欲あります。なのでもし産後しばらくして誘っても断られたら、、、。と悩んでしまいます。

皆さんの言うようにやっぱり帝王切開後で怖いのかな、、、と私も思いました。それに帝王切開後の次の妊娠は期間を空けた方が良いとも聞きますし、Linaさんの身体のリスクももしかしたら考えてくれているのでは?そう前向きに考えると気持ちがちょっとは楽になりませんか◟̊◞̊?

スキンシップがあるのなら絶対ご主人はLinaさんのことは大好きだと思いますよ♡ただやっぱり深くは踏み切れないだけで、、、。世の男性って良くも悪くも素直だと思うので、女としてみてなければスキンシップなんてできませんよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

一部心無いコメントをたくさんされてる方がいてすごい気になってしまいました。色々な方がみてるところで色々な意見があって当然だし良いとは思うのですが、私なら確実に心折れます(´ω`;)あまり気になされないようにしてくださいね!

Linaさんとご主人が仲良くいられますように!

  • *Lina*

    *Lina*

    妊娠中に旦那と話してて
    「うちは大丈夫だよね〜♡」とか
    調子こいてました(>_<;)
    だめでした(笑)

    私自身も産後の初sexは
    ちょっとこわいから
    あまり積極的に誘えないってのも
    あったりします…
    誘ったのに痛いとか言ったら
    旦那の気分下がっちゃうかなとか
    断られるともっともっと考えて
    どんどん消極的に…(´・ω・`)

    でもきっと
    旦那は旦那なりに考えてるんですよねっ
    ちゅーしてくれてるから自信もとうっ!!

    がんばります(。+・`ω・´)
    ラブラブでいられるように❤

    明日実家に逃げて
    冷静になって帰ってきます。
    そして旦那と話し合います♬

    有り難うございました😊

    • 8月24日
3mama-y

mmamaとか言う人かなり嫌味なコメントばっかりしていて見ていて不快な気持ちになりました。
浮気されてるんじゃないの?とか自分は仲良くしてるとかwそんなの聞いてないしw
それにあなたの文章を見ていると性格が悪そうなので到底旦那様から愛されてるようには思いませんw
こういうアプリで人のこと傷つけるような発言しかできないひねくれた人が嫁なんて旦那も可哀想w

トピ立てしなきゃいいとか言ってるけどそんなのここに登録してる人の自由だよね?なぜあなたにそんなこと言われなきゃいけないのかwしかも何回も嫌味なコメントばっかりw
ほんと人格疑います。
こんな人に育てられる子供もかわいそうw

3mama-y

りなさん、大丈夫だと思います!愛されて大切にされてると思いますよ!
なにもSEXするだけが愛情表現ではないと思います。キスしたりぎゅーってしたりするだけで旦那様は満たされてしまうのでは?
それにまだ産後3ヶ月ですよね?焦らなくていいと思います!
むしろ産後早々と手を出してくる旦那のほうが私は嫌だなw
そういうことしか考えてなさそうで。
時間をかけてゆっくり元に戻ればいいと思います。
もうすこししたらお子さんも動きが活発になるだろうし、そしたらお子さんに手がかかるので旦那のことは気にならなくなると思いますよ!
あまり気を落とさずに頑張ってくださいね✨

  • *Lina*

    *Lina*

    たしかにそうですね(*ˊˋ*)
    産後すぐ手を出されるほうが
    不安になっちゃってたかも…(>_<;)
    旦那のこと信じて
    これからも愛し続けます❤
    有り難うございます😊☆彡

    • 8月24日
莉愛mama♡*゜

3mama-yさんにあたしも同感です!
意地悪なコメしすぎかなと…。

あたしからしたらmmamaさんは自分の旦那さんも浮気されたからあなたもそうよみたいに聞こえるコメに見えます。
文章にトピ主さんの旦那様も浮気してるでしょうね…って
書いてありますがトピ主さんの旦那様もってことはじゃあお宅の旦那さんもですか?
って…ʬʬʬ

  • *Lina*

    *Lina*

    私も旦那もすごい言われようでしたよね(笑)

    • 8月24日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    本人は悪気ないのかもしれんけどちょっと…
    リナさんと旦那さんがかわいそうになりました。

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    いま旦那起きてきたから
    これ全部見せました(笑)
    「うわ〜おれこの人の旦那の方が
    疲れてると思う〜」って
    言ってくれたから、まあいいや😉(笑)

    有り難うございました😊☆彡

    • 8月24日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    リナさんの旦那さんナイスです(*´罒`*)ʬʬʬ

    育児に家事大変でしょうけど無理しすぎずに頑張ってください♡(°´˘`°)/

    休める時は少しでも休んでくださいね!
    若いから大丈夫ではないですよ(╥﹏╥)
    生身の人間ですから疲れる時は疲れます(・д・。)

    • 8月24日
  • *Lina*

    *Lina*

    1回寝不足で高熱でたので
    こりました(>_<;)
    もう無理はしませんっ!!
    旦那に頼りながらがんばります♬

    コメントありがとうございました❤
    かなり救われました😊☆彡

    • 8月24日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    そうなんですか(ºロº)
    お互い頑張りましょう😌💓

    いいえ〜!
    とんでもないです(ㅅ´˘`)♡

    • 8月24日
yumehasi

おはようございます(^-^)
たくさんの意見がありましたね…。
以前の質問も拝見してたのでコメントさせてもらいますね。
まだ旦那さんの家族と同居中ですか?
でしたら旦那さんも旦那さんなりに気を使ってそんな雰囲気にならないのかも?とも思いますし年齢もまだリナさんのほうがお若いし抱かれないことで女としての魅力がない…。浮気?とか不安になって悩みだすのは当たり前の普通の事だと思いますよ。
まして、産後3ヶ月、帝王切開もされてますし…。私は帝王切開経験ないのでそれがどのような具合とかもわかりませんが出産には変わりありませんし体の回復を優先にされてもいいかと思います!(。>д<)
でも、リナさんの事は共感できますし理解していますので😊
逃げれる場所があるのなら
そこでまずはリフレッシュですね♪♪♪
寝れてないんじゃないですか?
しっかり休めるときは休んでくださいね~
お子様もこれからがもっともっと手がかかりますし~(≧∇≦)
旦那さんにかまってあげれなくてなるかもしれません😏
うちがそうなだけなんでそこは気にしないでスルーで🙌
育児はお母ちゃんの体力勝負ですよ!!(笑)♪
お互い頑張りましょ♪

  • *Lina*

    *Lina*

    同居中です🏠たしかに寝室が
    お義母さんと隣だし(笑)
    赤ちゃんも一緒に寝てるし
    むりなのかも(´・ω・`)

    たしかにこれからもっともっと
    大変になるからいまのうちですね!
    そう旦那に伝えてみます❤(笑)

    有り難うございます😊☆彡

    • 8月24日
まいむぎ

うちも、そうなりそうです(>_<)💦
私は、まだ妊娠中なので、コメントさせてもらっていいのか、迷ったんですが、おじゃまします💦

うちも、妊娠してから、性生活がありません💦
うちは結婚後、思いがけず、早く妊娠したので、私の方が、若干、欲求不満気味です(-""-;)

旦那の性欲が無いわけではないし、まだ赤ちゃんがいる実感がない…と言いつつ、お腹が出てくる前から「赤ちゃんがいると思うと怖くて、できない(>_<)」って言ってて…男の人って、なんか意外に繊細だし、複雑(-""-;)って思いました💦
おまけに、血が苦手なのに「立ち会いたい!」って言ってるので、いろんな意味で、心配です(-""-;)

でも、うちの旦那は、私の事が大好きなんです(笑)
浮気も、もちろん無いです!
だから、ビビりなのかもしれないけど、良く言えば、私や赤ちゃんに優しいのかな?って思います(*^^*)

なので、*Lina*さんに魅力がないとか、旦那さんが浮気してるとかではなくて、旦那さんは、旦那さんで、まだ*Lina*さんを気遣っていたり、赤ちゃんを心配してたり、もしかしたら旦那さんが疲れていたりするのかな~って思いました💦

スキンシップもあって、優しく断ってくれる旦那さんなら、もうちょこっと様子を見ながら、待ってみてもいいのかな?って思いました(*^^*)
長々と、失礼しました💦

  • *Lina*

    *Lina*

    優しい旦那さんなんですね(*ˊˋ*)

    うちもそういう気遣いなのか
    それともなにか他に理由があるのか…
    本人にしかわからないですよねっ(>_<;)
    今夜ゆっくり話し合ってみようかなと
    思ってます♬
    ありがとうございましたっ♡

    • 8月24日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    優しいといえば、優しいんですが、意外と繊細過ぎて、若干、めんどくさい時もあります( ̄▽ ̄;)

    でも、ちゃんと話し合いをしてくれる旦那さんなら、きっと大丈夫だと思います(*^^*)
    話し合いで、お互いに納得して、もっと仲良くできると良いですね(*^^*)

    • 8月24日
マタママ*°

うちは産後一ヶ月には
もぉ誘われました(つ﹏<)・゚。
しぶしぶ…w
今二人目妊娠中ですが
回数減りました(つ﹏<)・゚。
1人目の妊娠中は週一くらいだったのに。
きっと
大事にされてるんだと思いますよ(つ﹏<)・゚。
うちなんか雑すぎて…

  • *Lina*

    *Lina*

    なんとなんとっ、昨晩しました❤

    雑なセックスは嫌ですよね…
    うちの旦那は基本優しいけど
    ときどき乱暴です(笑)
    そのときは終わってから
    すねてひとりで寝ます(笑)

    • 8月27日
りのすけ

私も同じでした!
というか、旦那は出張でなかなか家にいないのでタイミングがずれてしまって今もしていませんが、どう思っているのかとかうちは話し合いましたよ。

したいけど、いつしていいのか分からないとか体が回復しているのか不安って言っていました。
話し合うのは恥ずかしいかもしれませんが一回話し合っても良いのかもしれません。

うちは次に帰ってきたらしようね!って言ってます(笑)

  • *Lina*

    *Lina*

    うちは、私がべたべたしすぎてたのかも
    しれないです(´・ω・`)

    もういいやって思って
    触ったりしなくなって三日。
    昨日の夜しました❤

    私が触ったりしなくなると、
    あれ?ってなるのかな😁😁

    話し合おうと思ってたけど
    うちは話し合わなくて
    良かったかもしれないです。
    旦那のタイミングで
    無理せずしてほしいなって
    思って😌😌

    • 8月27日
しーちゃんママ

うちは妊娠発覚からまだないですよ(笑)
妊娠中は怖いからという理由で二人ともにそんな気になれず、産後は一度しようとしたときに、娘が起きて途中になってしまい(^^;;なので、また起きるかも!という気持ちと、娘の隣ではしたくなくて、かと言って別室では心配でできません。
お互いそんな感じです(^^;;
エッチしなくても、二人目を望めばしなければならないときも来ますし、男と女と言うより家族愛に変わって来ているのかなと思っています。
そういう関係でもいいと私は思っています。
お小遣い少ないので、浮気はできないと思いますし、たまにひとりでしているみたいですよ(笑)

  • *Lina*

    *Lina*

    家族愛❤いいですね(*ˊˋ*)✨

    うちもそうなってきたのかな
    とも思ってましたが
    でもやっぱり女として見て欲しいって
    思いも捨てきれず…

    触ったり誘ったりしなくなったら
    三日しか経ってないのに
    えっちしてくれました❤(笑)
    あれ?って思ったのかな(笑)

    • 8月27日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

うわ〜うちと一緒です(*_*)うちも妊娠中から今産後3ヶ月なので( ̄▽ ̄)

誘ってたら私自身が怖いって言われました(*_*)

誘うのも面倒くさくなりますねー。

  • *Lina*

    *Lina*

    誘うのめんどくさくなって三日で
    昨日えっちしてくれました❤

    あれ?って思ってくれたのかな(笑)

    こわいとか言われたら
    いやですね😭😭

    • 8月27日
あこ*

気持ち分かります(´・c_・`)
出産してママになっても女として見てほしいし、愛されてる感がほしいですよねぇ!
ぅちの旦那も、そんなんなりそうで怖いです(。>д<)
あえて、求めるのをやめてみるとか…あんまり、グイグイ行くと逆効果なのかなと思ってみたり!何かいい方法があればいんですけど…本当に。

  • *Lina*

    *Lina*

    めっちゃ触ったりしてたけど
    それやめたら三日で
    えっちしてくれました❤(笑)

    グイグイこられると
    安心しちゃうんですかね?
    いつでもできる的な。

    それをぱたっとやめると
    あせるのかも😁😁

    • 8月27日
雪見ママ

うちは妊娠が解ってからまもなく産後半年、まーーーったくないですよ(笑)
スキンシップらしいスキンシップすらない(笑)
まぁ元々、お互い性欲の薄ーい夫婦なので気にもした事ないですが(笑)

あまり深く考えない方が良いと思います思いますよ?
って、私が言っても何の説得にもなりませんが(゚_゚)

  • *Lina*

    *Lina*

    たしかにあまり深く考えないほうが
    いいかもですね(´^ω^`)
    マイナス思考になると
    人生たのしくないし♬

    • 8月27日
Michael★

はじめまして*\(^o^)/*

私も安定期過ぎからしてなくて、産後もうすぐ5ヶ月になりますが全く無いですよ!笑

性欲どころか、妊娠で私が太ったのがショックだったみたいで、未だ痩せきれてない私を女としてみてもらえてない感じです。
寝室も別々。

なんかもぉ私まで性欲なくなってきたしもぅ良いわ😑って感じですね!笑

痩せてもしばらくは拒否してやろうと思ってるくらいどうでも良くなってきた。


ただ、体を気遣ってしてくれない旦那さんが多いみたいなので、時間の問題だと思いますよ✨
わたしの旦那さんは別ですw

  • *Lina*

    *Lina*

    昨日してくれました❤(笑)
    私がグイグイべたべたしすぎてたのかもしれないです(´・ω・`)

    • 8月27日
  • Michael★

    Michael★

    いいなー!💖
    良かったですね!
    これからも子供も大切ですが、旦那さんとの、大切な夜が過ごせますように(o^^o)

    • 9月1日
空~SORA~ママ

初めてまして!
あたしも、帝王切開で息子を産みました!

産後から半年ぶりに仲良しをしまして、再び妊娠しました。

でも、御主人もきっと年子が大変なのを知ってるのか分からないですが、多分怖いんだと思います。

男の方は、産後あまり性欲がない人も数知れずですので、あたしの主人がまだ若いのもあるので、性欲が凄いんです(;´・Д・`)

主さんは、年子にまでして妊娠したいのでしょうか?

  • *Lina*

    *Lina*

    妊娠したいんじゃなくて
    愛されたいんです(´^ω^`)

    • 8月27日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    愛されたいんですか(;´Д`)
    凄い愛され方ですね(*´ω`*)
    でも、御主人は、あなたの事を愛してると思いますよ((´∀`*))🌟🌟

    • 8月27日
  • *Lina*

    *Lina*

    旦那に、息子と俺どっち好き?(笑)
    って聞かれたので、
    おんなじこと聞いてみました♬
    どっちもだいすき!!って
    言ってもらえたので満足しました(笑)

    • 8月27日
  • 空~SORA~ママ

    空~SORA~ママ

    良かったですね(*´ω`*)
    愛し方は、それぞれですからね((´∀`*))🌟🌟

    • 8月27日
やーーーーん。

私も今そんな感じです😭
妊娠6ヶ月にはいったのですが今はほとんど相手にされず。
1人でしてはいないみたいですが、休みの日暇があるとAVみてたりエロい記事みてたりコソコソしてるのがわかるんでほんとに毎日のように悩んで寂しくて泣いてます。
時々胸やお尻を触ってきたりするのですが最後まではせず、
私は旦那の性欲処理機じゃねーんだよと心の中で叫んでます(笑)


でも以前旦那が
お腹の赤ちゃんになにかあると困るから
と言っていたのでその言葉を信じています。
そうするしかないので(笑)

お互い大変ですが、旦那を信じましょう(笑)

  • *Lina*

    *Lina*

    うちも妊娠中そんな感じでした(>_<)
    寂しいですよね(´・ω・`)

    出産したらそういうのなくなるかなって
    思ってたのに…😭😭

    誘うのやめたら
    三日でしてくれました❤(笑)
    あれ?ってあせったのかも(笑)

    • 8月27日
jupiter

私の場合は妊娠中も出産前日までされてました(・_・;
出産後も一ヶ月も待てないって、2週間ぐらいから再開ですよ…(>_<)
充分愛されてるのでは?と思います(´▽`)ノ
今私の子は7カ月なのですが、お腹に子供もいます
生まれてる月で、年子の可能性は低いのですが、年子がいいと…
面倒をみないといけないのは自分なので、無理な時は無理矢理おしつけます(ーー;)
やってられないし…
愛の形って人によって違うと思います(´▽`)ノ

  • *Lina*

    *Lina*

    私、自分勝手に求めすぎていたのかも
    しれないです(´・ω・`)
    愛されてないなんて浮気とか疑って
    最低ですよね😭😭

    昨日えっちしてくれて
    申し訳なかったなって
    かなり反省しました…

    うちは帝王切開だったし
    産院の先生に1年は避妊してねって
    言われたので二歳差希望です♬
    だからいまはまだ避妊してますが
    無理やりされるのはいやですね😭💔

    • 8月27日
  • jupiter

    jupiter

    そんなことないどすよ(・_・;
    ふあんになって当たり前です(>_<)
    優しい旦那さんですね(´▽`)
    ふあいとです

    • 8月29日
  • *Lina*

    *Lina*


    ありがとうございました(。≧ω≦。)ノ
    これからも頑張っていきます!

    • 8月29日
Marins

うちも妊娠発覚してからずっとレスで、すごく寂しいです(ノω-、)
今は臨月なのでさすがにしたいと思いませんが、安定期の時に何度かせがんだのに「赤ちゃんが心配だから…」って断られました。。自分から誘うのって勇気要るのに、断られると心折れますよね↓↓
産後も3ヶ月は実家にいる予定だし、レスが続くこと確実です(-_-)
最近は触っただけでも嫌がるし(浮気って感じは全く無いのですが…かゆい&痛いらしい)、寂しくて泣きたくなるときあります(´;ω;`)
将来浮気してやるー!ってたまに言ってます笑。

旦那さん、赤ちゃんが近くにいるとかで遠慮してるんじゃないかと思いますが、話し合って解決法が見つかると良いですね!
お子さんが少し大きくなったらご実家に預かってもらってプチ旅行にいく、とか!?

  • *Lina*

    *Lina*

    妊娠6ヶ月のころから
    ずっとしてなくて
    めっちゃ触ったりしてました😭😭

    でもここ三日触るのやめてたら
    昨日えっちしてくれました❤(笑)
    あれ?ってあせったのかも(笑)

    うちも、浮気してやる!って
    言いました( ̄∇ ̄)
    だめ〜😭って言われたし
    ほんとは浮気する気ないけど
    そう言いたくなっちゃいますよね…

    来月、子供も連れて
    三人で温泉に行く予定です♬
    たのしみ(ˆoˆ)♡

    • 8月27日
  • Marins

    Marins

    おぉ~!良かったですね♡
    押してだめなら引いてみろってやつですかね!?笑
    温泉旅行も楽しんできてください♪
    私も産後3ヶ月くらいになったらできるようになるといいなぁ…(>_<)!

    • 8月27日
  • *Lina*

    *Lina*

    お互いがんばりましょう(o^ω^o)❤
    いつまでもらぶらぶでいたいですね♬

    • 8月27日
さえこ429

産後3ヶ月で
そんな気になれる主さんを尊敬^^;

私は触れられるだけで
鳥肌で
旦那が菌のように思えて仕方なかった

  • *Lina*

    *Lina*

    旦那無理!ってなったのは
    つわりのときだけでした(*ˊˋ*)
    そのあとは好き好き好き〜❤って
    べたべたしすぎてたのかも…

    ここ三日触ったりするのやめたら
    昨日えっちしてくれました❤(笑)
    あれ?ってあせったのかも(笑)
    単純ですね😏✊

    ホルモンバランスなんですかね?
    大好きで結婚したのに、菌のように
    思ってしまうなんて(´・ω・`)
    悲しいけど自分でもどうしようもないし…

    いまはもう大丈夫なんですか?
    お子様何歳ですか?😖

    • 8月27日
  • さえこ429

    さえこ429

    子どもは二歳半です!
    出産を機に
    いってきますのチューなども
    気持ち悪くなりすぎてなくなりました!

    でも浮気に走ってもらっては困ると思い週一は手で抜いてあげてましたが
    それが苦痛で苦痛で病みました

    もう子どもに愛情すべていくので

    そんな時間とれるのもすごいなーと思います

    今は授乳おわって少し
    おさまり週一ほどで営みしてますが

    顔見れず目をつむってます笑

    もう家族ってかんじなので。。。

    あくまでも義務としてしているかんじですね

    • 8月27日
  • *Lina*

    *Lina*

    二歳半になっても気持ち悪いんですか…
    もうずっとそのままなんですかね😖🌀

    いやでもきちんと旦那様の相手
    できるのすごいです(>_<)

    私もしそこまで嫌になったら
    もう旦那帰ってくるまえに
    息子と寝ちゃうかも😭😭

    • 8月27日
  • さえこ429

    さえこ429

    家族として大切な気持ちは
    強くなったんですけど

    そういう行為が
    汚らわしいと感じるように
    なってしまって。。

    でも子どもできる前までは
    毎日してました!笑

    • 8月27日