※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
子育て・グッズ

Jeepのスポーツスタンダードにフックを付ける方法を知りたいです。ハンドルが2つに分かれているベビーカーに対応しているか不安です。

Jeepのスポーツスタンダードをお使いの方、教えてください(^^)

荷物を掛けるためのフックを付けることはできますか?
フックを付けている方、どうやって付けているか教えて頂けると嬉しいです★

ネットでこのベビーカーを購入しようと思っているのですが、ハンドルが2つに分かれているのでもしやフックが使えない?!と思い、悩み中でした💦

コメント

あーみ◡̈

使ってます!
フックは付けられないです |゚Д゚)))
付けれても取っ手のところに
付けれるかなーって感じです✩

使いやすいのでオススメですʚ◡̈⃝ɞ

• しょうくんママ

しょうくんママ

やはり付けられないですか。。。
    スーパーの買い物の時、フックに買い物カゴ掛けて使ってたので、フックが使えないとなると悩みます😥

タイヤも大きいくて使いやすそうですし、男の子っぽいデザインでカッコいいですよね✨

• 11月10日
める

同じベビーカー使ってます!
フックは使って無いです!
取っ手のところにかけちゃいます☺︎
両サイドから吊るすポーチみたいなのは使えそうなのかな?という感じです(^_^;)

フック使ったりして重たい荷物だと、
子どもが急に立ったり、
降りたときは
後ろにのけ反りやすいので、
注意が必要と思います!

小回りが効くし、
運転はしやすいし、
折りたたんだらコンパクトなので
重宝しています♡

• しょうくんママ

しょうくんママ

フックは使ってないのですね💡
    バッグとかスーパーの袋とか、取っ手のところに掛けても、下の方までは落ちず、途中で止まる感じですか?

あと、取っ手が2つに分かれていると、片手で押すのは難しいですか??

今使ってるベビーカーは、割と重さがあるので、子供乗せずに荷物を結構掛けても大丈夫なんですが、軽量ベビーカーだと後ろに倒れちゃう危険もあるんですね😥

• 11月10日
  • める

める

私は買い物やバッグかけても問題なく使えています(^^)
    大きすぎると厳しいかと思いますが(^_^;)

片手はけっこう難しいです笑
    雨のときとかですか?けっこう曲がっちゃうのでパワーがいりますね(ꉺ▿ꉺ)

あとは、本当に倒れるのだけ要注意!です笑
    わかってても何回もやっちゃいます笑

• 11月10日
  • しょうくんママ

しょうくんママ

大きすぎなければバッグや買い物袋も大丈夫なんですね😊

傘や自動じゃないドアの時とか、片手で押せるかなぁと思いまして💦
    難易度高そうなので、傘は厳しそうかもですね😅
    今持ってるベビーカーも併用するつもりなので、天気によって使い分ければいいですね☔

うっかり荷物を掛けたまま子供下ろしちゃいそうなので、気をつけます😅

• 11月10日
Rie*

使いやすいですよ~!

ただ、確かに大量の荷物を収納するのはなかなか厳しいです😅💦

私は持ち手にフックをかけてます。
あとはストローラーもかけてるので
ドリンクとかはそこに置いてます☺️☺️

• しょうくんママ

しょうくんママ

お写真まで頂いていたのに、返信かなり遅くなってしまい申し訳ありません🙇🙇
    持ち手にフック掛けられてるんですね😊
    お写真拝見しますと、ハンドル部分には荷物も結構乗せられそうですね✨
    とても分かりやすく教えてくださり
    ありがとうございます❗

可能でしたら、追加でお教えください(>_<)
    jeepには後輪に踏んでロックを掛けられる部分は付いていますか?

赤ちゃんをベビーカーに乗せるとき、ロックを掛けないとベビーカーがズリズリ後ろに行ってしまうため、今使ってるベビーカーではロックを掛けて乗せ下ろししてるのですが、jeepでもそれが出来るのか知りたく😂

• 11月24日