※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえカビゴン♡
ココロ・悩み

旦那が他の女性と写真を撮り、元カノの写真を残して私の写真を消した。自分の存在意義を感じられず、イライラしています。

旦那が黙って職場が同じ女のもう一つのバイト先に
わざわざ出向き、長男を見せに行ってました。
ちゃっかりツーショットまで撮っていて。
私と息子達の写真なんて撮った事は1度もありません。
本当に腹が立ちました。

先日旦那が私に怒り、今まで私が写っている写真なり
プリクラも全部消し、残っているのは
子ども達のみの写真、
そして大好きな元カノとの写真でした。

それもあってか今回の見ず知らずの女の写真も
保存してあって、何だかほとほと自分の存在意義は
旦那にはないのだと実感しました。

今回の件、みなさんからすれば
全然イライラする事でもないと思ってます。
分かってはいるのですがやはりキツいです…。

コメント

deleted user

え、普通にいらっとします。
たいがいな女好きにしか思えませんね…。
子供使ってまでってところが引きます。
私なら口もききません。
喜んで離婚しますね。

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    コメントありがとうございます。

    そう言って頂けて良かったです。
    旦那は全く悪い事だと思ってないので
    余計に腹が立ちます。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかもう、謎ですね、行動が。
    1から問いただしますね、不思議すぎて。笑
    私が逆にその女側なら、なぜこの人は子供を連れてきて写真撮らされてるんだろうって謎です。

    • 11月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    長男が少し睡眠が
    上手く行ってなかったので
    朝から連れ出して~
    って感じだったんです。
    電車乗っけると喜ぶから
    乗せてくると言って行きました。
    それが何故女の職場に行ったのか
    不思議でならないです。

    元々写真を見せていて
    可愛いから会いたがって
    いたかららしいですが
    私のいない所でというのは
    違うと思います。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既婚者の身分をわきまえて欲しいですよね。
    私なら男友達がいくら会いたがったても、家族連れでどこかで食事も兼ねて会わせる事はするかもしれませんが、普通一対一で会いませんよね。

    • 11月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    結婚した感じ未だにないらしいし
    私を妻だと心から認めてないそうです。

    その通りだと思います。
    私ですらした未だかつてした事ないのに
    ふざけてます、ほんと。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へえ…((引
    もえカビゴン♡さんとお子さんたちが可哀想です…。
    初心も忘れるなんて…
    私な喜んで独身に戻してあげるけど、養育費だけよこせって言っちゃいそう…

    • 11月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    ほんとに私に自立心さえあれば
    良かったんですけどね。
    なかなかすぐには難しいのが現状です😭

    このような話に付き合って頂いて
    ありがとうございました😢

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないですよ。
    どのママさんも同じです。
    養ってもらってる事実は変わらないですからね。
    いろいろ勇気が伴います。
    子供が小さいなら尚更。
    とりあえずもっと大きなバカなことしない限りは釘を刺しておくだけおいて、目をつむりましょう😖💦
    育児が忙しくてすぐ忘れます、そんな馬鹿馬鹿しい事🙄
    元気出してくださいね😊
    食費で高い美味しいものでも買って自分だけ食べましょ!

    • 11月11日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    ありがとうございます😢

    そうですよね。
    きっともう少ししたら長男とも
    意思疎通ができるようになって
    旦那の事なんかで悩むことも
    なくなるかなーなんて思うので
    それまで引き続き
    頑張ろうと思います💪✨

    色々励まして頂いて
    本当にありがとうございました💗

    • 11月11日
ゆきだるま

普通にイライラしますよ?
てかなんなんですかね?
妻の事も子供の事もなんだと思ってるんでしょうか…

笑顔でさよならしちゃいます

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    コメントありがとうございます。

    ほんとです。
    私の事なんてこれっぽっちも
    考えていません。
    旦那は全く悪いと思ってないので
    余計に腹が立ちました。

    • 11月10日
☆aya☆

それは普通にイライラしますよ😑
まず黙って女の所に行って、知らん女に自分がお腹痛めて生んだ子供を見せる時点で離婚します💦
そして携帯に元カノの写真が残ってる時点でアウト😑
もし離婚したくないと旦那が言うのなら、目の前で子供以外の写真を全部消してもらうか、それを拒むなら旦那が寝てる間に消します。
私も1人目生んですぐに旦那の浮気が分かり、携帯の中に知らない女の写真がいっぱいありました😅
子供達の写真とかはほとんどないのに、知らない女ばっかり😑
消してと言ってもなかなか消さなかったので、お風呂入ってる間に全部消しました😂

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    遅れてしまって申し訳ありません💦

    ほんと色々アウトですよね。
    私も手っ取り早くスマホ水没でも
    させてやりたいです😂

    • 11月11日
しゅうまま♡

普通にイラッとします、ていうか気持ち悪いほどです。わざわざ違う理由つけて職場の女の人のしかもバイト先にまで行くことも引くくらいなのに、元カノの写真まで残しているなんて気持ち悪すぎて子どもに触らないでってなっちゃうかもです(^^;;

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    コメントありがとうございます。

    ほんとやばいですよね。
    わざわざ行く意味がわかりません。

    元カノの件はお恥ずかしい話
    私が元々浮気相手でして
    私が妊娠して、旦那は彼女が
    嫌いじゃないけど振る形で別れ、
    私と仕方なく結婚した
    過程がありまして…😢
    その後私の至らない様々な所が
    目に付くようになりやっぱり
    元カノのが良かったとか
    思っているみたいです。
    結婚してからもずっと忘れられず
    元カノが1番だからって言ってきます。

    • 11月10日
  • しゅうまま♡

    しゅうまま♡

    そういう過程があったのですね( p_q)
    でも、それって元々旦那様が浮気をしていてですよね?例えモエさんが浮気相手だったとしても子供ができて仕方がないから彼女と別れて結婚して、結局彼女がよかっただなんて都合がよすぎますし、モエさんにもその彼女さんにも失礼すぎます!それに、1番子どもが可哀想だと思います。2人もお子さんがいるのに奥さんを大事にしずに他の人にふらついているなんて、私だったら離婚も考えてしまうと思います。

    • 11月10日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    そうですね…
    本当に失礼な話ですよね。

    私への気持ちを期待するのは
    もう諦めました。
    子供たちの事は断然私よりも
    面倒見てくれてるし
    そのせいか長男がパパっ子なので
    いると私なんて眼中に無いみたいに
    旦那の所へすぐ行きます。
    喜んで相手してるのを見てきてるので
    家族として、の方向で考えてます。
    まぁ少し切ないですけどね😢

    このような話に付き合って頂いて
    ありがとうございました😢

    • 11月11日
にゃにーママ🐰

めっちゃ腹立ちますね!!

でも元カノが好きとか言いながらなぜふたりめを作ろうと思ったのでしょうか???

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    コメントありがとうございます

    たぶん快楽には勝てない
    クソ野郎なんだと思いますね。

    • 11月11日
おしんこ

いえ、イライラしますよ…

職場に出向いて何人かに見せに行くならまだしも、他の職場なんですよね?意味が分かりません。

よその旦那様に失礼ですが、妻であるモエさんを何だと思ってるんだとドつきたいです。

元カノとの写真を残す必要がどこにあるんでしょう。不慮の事故などで亡くなられてたらまた少し違うかもしれませんが、理解できません。

見ず知らずの女性を保存してるというのは性癖なんでしょうか?

夫婦仲が寂しいゆえの行動なのであれば、モエさんに構ってもらえないからそういうことをしてるのかもしれませんが、構ってもらえないからといってやっていいことではないですしね…

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    コメントありがとうございます

    ほんと意味不明ですよね。
    元々私の事は好きではないので
    考えるとかないんだと思います。

    別れたとはいえ
    私が妊娠して仕方なくでしたので
    まだ好きみたいです。
    普通に元カノが1番だと言ってきます。
    ほんと最低旦那です。

    言葉足らずで申し訳ありません。
    その長男とのツーショットの事で
    私の写真は全て消しておいて
    その女のは保存してあった
    という意味でした💦

    全然寂しくないですよ
    私の至らない所が目に付くようになり
    嫌気が差してて次の浮気相手でも
    探してるんだと思います。
    まぁその写真の女には彼氏持ちだしで
    全く相手にもされてないみたい
    なんですけどね😂
    にしても腹立ちます、ほんと。

    • 11月11日
かおりん

え˚▱˚
まず元カノの写真を大事に保存してる時点でメチャメチャ腹たちますよ!

もうスマホ水没させてやりたいレベルです٩(◦`꒳´◦)۶

死ぬ思いして旦那との子供産んで、毎日家計やりくりして、自分の物我慢して家族第1で生活してる奥さんに対してヒド過ぎます(>_<)!

  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    コメントありがとうございます

    ほんと私も湯船に投げ入れたい
    気分です😂

    元々私の事は好きではないので
    私の気持ちを考えるとか
    頭にもないんだと思います。

    • 11月11日