※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

産後すぐに妊娠した方や、年子ができた方はどうやって妊娠したかも?って…

カテ間違えてたらすみません😥
産後すぐに妊娠した方や、年子ができた方はどうやって妊娠したかも?って気づきましたか?
また、年子のメリットデメリット教えてください😊

コメント

ゆゆ

私は生理はまだ再開してなかったのですが、職場の食堂で牛丼を食べてる同僚を見て、吐くほどではないけど何やら気持ち悪くなったのと、やたら眠いので気づきました⭐
ひとりめのときも牛丼だけがだめで、眠かったので…あ、これは!と思いましたね笑

年子のデメリットは、イヤイヤ期などが続けてくる、入学などの学費が連続で飛んでいく、年子=あらまぁ、がんばったのね///って思う人がいる😏

メリットはまだ産まれてないので答えられませんが、一気に子育てが終るので仕事に集中できる、兄弟で同じレベルの遊びができる(喧嘩は増えそうですね)、おさがりが早いので子育てグッズのこれは古い…がない、

くらいでしょうか♥

• ぴっぴ

ぴっぴ

年子さんは双子さんなんですね😊

妊娠中に一歳なってない子面倒見るの大変そうですよね😥

• 11月10日
もも

私の場合はつわりが酷い方で、妙に寒気と吐き気がして、もしかして……と思って検査したら妊娠してました。

メリットはいっぺんに育児が終わること、デメリットは…まだわかりません😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

どれくらいで検査しましたか?

• 11月10日
りーとーまま

私もつわりでわかりました!

デメリットは特にないと思います!w
大変だけどそれは
年子だろうが離れていようが
どっちもたいへんだとおもいます✌️

メリットは育児を1回でおわる!
喧嘩もしますが基本的に仲良く
ふたりで遊んでくれますょ✨✨✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

つわりでわかる人が多いんですね!

年の近い兄弟はやっぱりいいんですかね😊

• 11月10日