※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

赤ちゃんのお世話に使うガーゼハンカチを持って行ってもいいでしょうか?

産後入院中私が必要なものにガーゼハンカチとあるんですが、これは赤ちゃんのミルクあげる時に首の下に引いたり沐浴の際に使用するやつの事をガーゼハンカチって言いますか?
上の子の時に買ったやつがたくさんあるのでそれの事ならそれを持って行こうと思うんですが..
あれがガーゼハンカチってやつなのかな?と思いつつ名前が分からず💦
普通のハンカチはハンカチだしと思って1人で悩んでます。
それを持って行けばいいんでしょうか?

コメント

ayapyn

ガーゼでいいと思いますよ⑅◡̈*

• ゆゆ

ゆゆ

ガーゼでいいんですね!
    ずっとハンカチだと思ってて今日確認したらガーゼハンカチって書いてあるのに気付いて、ガーゼハンカチって何!?って焦ってたので助かりました☺️

• 11月10日
みいmAmA*°

ミルクあげる時や沐浴の時に使う
やつがガーゼハンカチだと思います‼️
実際わたしもそれ持って行きました😍

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    これであってるんですね、ガーゼハンカチって何って焦ってたので安心しました☺️
    これって実際何に使いますか?10枚ぐらいあった方がいいって言われたんですが自分の何に使うのか分からずで(*_*)

• 11月10日
  • みいmAmA*°

みいmAmA*°

すみません‼️
    下に書いちゃいました💦

• 11月10日
みいmAmA*°

ミルクあげる時と、沐浴の時にしか
使ってないですよ😝‼️