※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません今日、旦那が寝てる間に旦那の指で指紋…

旦那が浮気してるかもしれません
今日、旦那が寝てる間に旦那の指で指紋認証でケータイを見てしまいました
前から私のケータイのパスワードだけ知っていて旦那のは教えてくれなくて不思議とは思っていました
内容は
カカオトークで女の子の下着や全身顔などを見せて欲しいと写真を女の子に送らせる
私が実家に帰ってる間に女性が下着で踊ってるクラブ?みたいな所に行っている
旦那の友達と不倫しようとかセフレ紹介してなどと言っている

トークは一々消されていて全部は見れませんでした

出来れば離婚は避けたいけど旦那の姿勢しだいです。。
こうゆう時はどうすればいいですか?
ちゃんと証拠が掴めるまで待つか、それとも今思ってる事を言った方がいいか…

トーク内容だとまだ未遂です。
ハッキリした証拠がありません

経験がある方どうか助けてください

コメント

まーまま

離婚する意思が固いのであれば、肉体関係をしめす証拠を集めてからでないと有責にならないので、証拠を掴めるまでまったほうがいいです!
でも続けていきたいなら未遂のうちにガッチリ釘を打って懲らしめたほうがいいですよね💦💦今話し合って真摯に向き合って反省して直してくれそうな方ですか?

• K

K

離婚する決意はないです。迷ってます。もし離婚するのであれば証拠ですよね…
    反省はしてくれるかわかりません
    いつも喧嘩する時は旦那の言ってることが正しいので負けてしまいます…
    なので私が勝つことは今までないのでわかりません…
    全然気持ちの整理がつかなくて。
    心が追いつきません。

• 11月10日
  • まーまま

まーまま

それはお辛いですね・・でも反省してくれないような方の場合、言ったりすると証拠を巧妙にかくされることも考えられます。。
    誠心誠意受け止めてくれるよう、もっていき方も考えないとですね💦旦那様とは普段は仲良しですか?

• 11月10日
☆★

スクリーンショットは撮りましたか❓

まずは証拠を撮って、自分の携帯に送って、旦那が横にいる時にラインで旦那と共有して、顔色見てシロかクロか判断します😛

• K

K

旦那のケータイを私のケータイで写メりました。
    LINEで共有とはどうすればいいんですか?

• 11月10日
  • ☆★

☆★

まず、なめこ。さんのケイタイから旦那様のラインのページを開いて、右上の電話📞マークの横にあるノートのマークを押して下さい。

• 11月10日
  • ☆★

☆★

その次にノートのページが開くのでそしたら投稿ボタンを押して下さい🌸

• 11月10日
  • ☆★

☆★

最後に左下の1番左のボタンを押して、証拠写真を添付したら出来上がりです💡😛

私なら一緒にいる時に

これなぁに❓

と聞いて反応を見ます😁(笑)

• 11月10日
  • K

K

一緒に住んでるので話したほうがいいかなぁと思うのですがLINEのほうがいいですか??

• 11月10日
  • ☆★

☆★

ラインで会話するのではなく、横にいる時に見せながらお話されたら良いと思います🌸😁

• 11月10日
ゆずママ

そういういかがわしいこと考えてる事がもう私はムリです(=ω=.)
へんなクラブいって、不倫したいとかセフレとか...

そんな人が辞めてって言って辞めるとは思えないし、コソコソやりそうだし...
そういう人って、自分のことより携帯勝手に見たことをすごく責めてきそう(T^T)

離婚しないなら、もう見なかったことにして胸にしまう。
離婚考えるなら、トーク内容の写メを抑える。
泳がせたらそのうちまたやらかすと思います。証拠あつめるなり、探偵つけるなりですね(T^T)

おでこ

ある程度証拠集めして黒になった時点で、ツメ殺します(笑)
そしてブランド物を買わせます(*^^*)
そういう男はそのウチまたやりますよ〜。ウチもそうでしたから(笑)

離婚する気がないのなら事が大きくならないうちに話した方がいいと思います。
何かあってからじゃ余計しんどくなるし手間が増えるだけじゃないですかね。
でも正直、旦那さんすっっっっっごく気持ち悪いです。離婚したくないと思えるのがすごいです。
そのうち痴漢したり援交したり児童ポルノでひっかかったり美人局にあったり相手の旦那に訴えられたり、何かありそうなので私なら早めに離婚します(^^;