コメント
退会ユーザー
京都のどのあたりでしょうか?☺︎
私も嫁いで間もないのであまり知りませんが、近かったら情報交換できるかなと思いまして✨
退会ユーザー
京都のどのあたりでしょうか?☺︎
私も嫁いで間もないのであまり知りませんが、近かったら情報交換できるかなと思いまして✨
「スタジオ」に関する質問
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
スタジオでの写真撮影についてなのですが、 50枚と100枚では違いますか? やっぱり100枚カットあったほうがいいのでしょうか?😕 でも100枚もらえるわけではないのですよね?100枚の中から良いのを選ぶかんじですよね? …
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みそやん
こんばんは
返信ありがとうございます☆
京都市右京区です。
太秦はご存じですか?
ちなみに病院は中京区です!
宜しくお願いします(^^)d
退会ユーザー
こんばんは✨
太秦のほうなんですね!
私は(家は伏見ですが)通ってるところが南区なので、太秦からやとちょっと距離がありますかね(>_<)
第二足立病院なのですが、他院の方も1000円で受けられるみたいです(^^)
駐車場もあります✨
建物は少し年季入ってますが笑、ビクスもヨガも楽しいですよー♪
ただビクスとヨガは子連れ×なので今回は行ってませんが💦
みそやん
こんにちは☆
南区なんですね!
実は私も足立さんなんです(^o^)
足立さんのマミーズスクエアでもヨガありますよね☆楽しかったですか!すごく興味があります。
街中のスタジオとかは、本格的でちょっと高いイメージがあって、足立さんのだけにいこうかなと迷ってます。
退会ユーザー
あ、そっちの足立じゃなく南区の第二足立なんですよ〜(;_;)♡東寺のちかくの!
そうなんですよね、産院でやってるやつ以外は高いからもったいないと思います💦
産院でやってるやつだけでじゅうぶんだと思いますよ♡
みそやん
あっ!すみません。
勘違いしていました(>_<)
なるほど!産院でしてるやつを考えてみますね☆マミーズスクエアの登録もけっこういいお値段しますけど(笑)、ヨガ以外にも教室があるみたいでいい感じですね!
退会ユーザー
いえいえ♡
マミーズスクエアお金かかるんですか!?(・・;)
あららー💦
よろしければ第二足立まで足を伸ばしてみては?♡笑
1回1000円ですが( ̄▽ ̄)♪
みそやん
おはようございます☆
そうなんです、まぁ最初の登録費用だけなんですけどね(^o^)
運動してないので第二足立まで行くのもありかもしれませんね(*≧∀≦*)
みそやん
ありがとうございました♡