※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

飲食店で働いているのですが、マタニティ用のジャンパースカートを自分で買いたいです。安いお店を教えてください。

飲食店勤務なのですが、会社にマタニティ用のジャンパースカートの用意がなく、自分で用意をしなきゃなのですが安くて売ってるお店教えてください(><)

コメント

ひーさん

体格が良い人のsizeの制服で7.8カ月までなら少し手を加えれば大丈夫そうですけど(笑)
ジャンパースカート、、、こだわりなければ西松屋とかしまむら、サンキだと安いのありそうですね

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます。
    今現在履いているキュロットの制服がワンサイズのものでして(><)
    サンキと西松屋行ってみます!

• 11月9日
ちゃーや

私はUNIQLOで購入しました!
飲食でフロアしてましたが、冬場で足元が冷えるので裏起毛で少しでも暖かくしてましたよ!

• うさぎ

うさぎ

ユニクロにジャンパースカート打ってるんですか??週末見に行ってみます!

• 11月9日
  • ちゃーや

ちゃーや

運良く見つけられましたが、中々置いてなくて何件か回りました( ;∀;)

• 11月9日