※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

男の子の名前で「ゆ」から始まり、漢字一文字の名前を知りたいです。ゆう、ゆたか、ゆずる以外で良い名前はありますか?

名付けについて。男の子で「ゆ」から始まり、漢字一文字のお名前何がありますか?ゆう、ゆたか、ゆずる、以外思いつかなくて。他によい名前ご存知の方ありましたら教えてください。

コメント

あいくんまま

男の子の名前って難しいですよね😳

• みかん

みかん

難しいですよね💦女の子はたくさん思い浮かぶのですが😅

• 11月9日
ちゃー♡

ゆきと、ゆきや、ゆいと、ゆうじ、ゆうき、、、名付けは沢山悩みますよね🤔

• みかん

みかん

ですよね💦できれば「ゆ」から始まる名前が良くて…候補ありがとうございます!

• 11月9日
匿名希望

ゆいくん、ゆきくん、ゆずくんが知り合いにいます

• みかん

みかん

ありがとうございます!ゆずくん、は初めて聞きました!いいですね😊

• 11月9日
ま 。

ゆうき、ゆうた、ゆずき、ゆら、ゆうじ、ゆうり、ゆあん、ゆいと、ゆうと、ゆうは、ゆうひ、ゆうま、ゆうや、周りにいたゆからはじまる男の子の名前はこんな感じでした🙋

• みかん

みかん

たくさんあげていただきありがとうございます!参考になります✨

• 11月9日
  • ま 。

ま 。

色んな友達や後輩の顔を思い出せました( 笑 )
    ゆうで始まる名前が多いですが、お役に立てて嬉しいです💓

• 11月9日
  • ま 。

ま 。

全部漢字一文字にはならないですよね、、、😓
    すみません;_;

• 11月9日
  • みかん

みかん

いえいえ!考えるヒントになります✨周りにあまり、ゆで始まる名前のかたがいらっしゃらなくて😅ありがとうございます!

• 11月9日
みぃ

ゆい、ゆきくらいかなぁ?
漢字一文字だとなかなかないですねー

• みかん

みかん

ありがとうございます!一文字だと難しいですよね💦

• 11月9日
ショーコラ

知り合いにゆいくん、友人の子にゆずくんがいますよー!

• みかん

みかん

ありがとうございます!ゆいくんもゆずくんも、いい名前ですね😊

• 11月9日
麦

ゆい、結、唯、遺
ゆず(る)、柚、譲
ゆう、優、遊、悠、裕、勇、祐、有、夕、佑、釉、由
ゆき、雪、幸、行、之、亨、晋
とかですかね😌

• みかん

みかん

漢字の候補もたくさんあげていただきありがとうございます✨参考にさせていただきます!

• 11月9日
マリオの母

唯、惟、由、結(ゆい、女の子のイメージ強いですが、ユニセックスなお名前です)
佑 (ゆうや)
幸、之、亨、志、晋(ゆき)
縁 (ゆかり)
弓 (ゆみ)

ゆう、ゆたか、ゆずる、ゆき以外は女の子よりのお名前な感じもしますが、実際に使われているお名前です。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊私自身もユニセックスな名前なので、そういう名前もすごく好きです!参考になりました✨

• 11月9日
かーか

その他だったら、「ゆき」くらいしか思いつかないです💦

でも考えていらっしゃる中で、ゆたかくんってすごくいい名前だと思います😊
昔出会った男の子で、豊くんいましたよ!
みんなから「ゆたちゃん」や「ゆーたん」って呼ばれてて可愛かったです💓
意味もとても良いですし✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊ゆたか、は実は最初に思いついた名前でかなり気に入っているので嬉しいです💕
    ゆたちゃん、ゆーたんて呼び方めっちゃかわいいですね!ゆき、という名前も素敵です!

• 11月9日
  • かーか

かーか

本当にいいと思います!✨
    最近多い3文字の古風なお名前とは違った古風さというか渋さもがあって私は好きです😊💕
    きっと老若男女問わず好印象だと思いますよ!👍

• 11月9日
  • みかん

みかん

そう言っていただき本当に嬉しいです!ありがとうございます😊

• 11月9日