まりっぺ
おで!可愛いですね〜💗名前から一人称?ってなんか成長したなって気がしちゃいます✨✨
こうたん
可愛い💠
家もそう言って欲しいのになんだか最近『わたちー』ていいはじめて女子か!ってツッコミ入れてます😂
女の子の話し方真似してるみたいです💦
Aioo
うちの娘も急に あたし と言ったり、おかあさん! と言ったりしだしてます(笑)なんだかお姉さんになった気分なんでしょうか(笑)
まりっぺ
おで!可愛いですね〜💗名前から一人称?ってなんか成長したなって気がしちゃいます✨✨
こうたん
可愛い💠
家もそう言って欲しいのになんだか最近『わたちー』ていいはじめて女子か!ってツッコミ入れてます😂
女の子の話し方真似してるみたいです💦
Aioo
うちの娘も急に あたし と言ったり、おかあさん! と言ったりしだしてます(笑)なんだかお姉さんになった気分なんでしょうか(笑)
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント