※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
妊娠・出産

陣痛が来る兆候がないのですが、効果的なジンクスはありますか?体重が3200gで早く産まれてほしいです。

これをしてたら陣痛が来たとかありますか?

昨日医者に全然まだ降りて来てないと言われました😅
もう体重が3200gも推定であるようで、早く産まれて来てほしいと思うのですが、全くと言っていいほどなんにも兆候がありません😓

色々ジンクス等もあるようですが、効果的なものはありますか?

コメント

りた

ボーリングしてラーメン
食べてる帰りに陣痛きましたよ2人目(*゚▽゚)ノ
私のジンクスです(笑)

• はりぼー

はりぼー

ボーリング、ラーメンの組み合わせが良かったんですかね?😁

• 11月9日
ひあゆー

スクワット500回、旦那がいる時は外を無駄に歩き階段昇り降り、焼肉とオロナミンC飲んだりしました☺︎結果5日前に出てきました!
参考になれば♡
早く出てきてくれるといいですね♡

• はりぼー

はりぼー

スクワット500回😵
    もともと運動不足の私には30回が限界でした😅
    でも筋肉痛にならない程度に回数増やされたらなと思います、頑張ります😊

• 11月9日
  • ひあゆー

ひあゆー

トイレに立ったら、テレビがCMになったらなど10~20回を一日何度もやって合計500回って意味です♡
    頑張ってくださいー♡

• 11月9日
  • はりぼー

はりぼー

なるほど、小分けにしてということですね😊!
    なにかのついでにというのは良いですね!やっていきたいと思います😊✨

• 11月9日
ママリ

四つん這いの格好が良いと聞いたので、家の中を雑巾掛けしてたら、その日に陣痛きて生まれました🙄

• はりぼー

はりぼー

雑巾掛け、良いと聞きますね!
    息子とハイハイで遊ぼうと思います😁

• 11月9日
よっしー

たまたまかもしれませんが、おっぱいマッサージをひたすらしてたらその日に陣痛がきました!赤ちゃんのタイミングとも言いますが、早く出てきて欲しいですよね💦元気な赤ちゃんが産まれてくるのを願っています✨

• みこみこ

みこみこ

私もです!笑笑
    助産師さんの猛烈に痛いオッパイマッサージを受けて、その日の夜に産まれました。

• 11月9日
  • はりぼー

はりぼー

へえー!おっぱいマッサージはやったことないので、ちょっと今からやってみます😁

• 11月9日
🍋

私もひたすら歩いたり、焼き肉食べたり、オロナミンC飲んだり、色々しましたが。。
やっぱり一番効いたのは内診でグリグリ刺激されたのですかね!(笑)

うちも赤ちゃんが大きめで、でも私が小柄なので、もう誘発の予約入れよう!って予定日前日の検診で言われ、かなり不安でした😭
でも検診で刺激されて、日付変わった頃になんとなーく規則的な痛みが始まり、夜には本格的に陣痛が始まりました💡

• はりぼー

はりぼー

内診でグリグリは経験がないですね!
    なんか痛いと聞きますが、、、😅
    それやられる前に産まれてほしいです😵笑

• 11月9日