※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供が一緒に寝ると落ちる心配があるため、ベビーベッドに寝かせると起きてしまう。最近背中スイッチが効いたのかな?

寝かしつけて置いたら起きちゃう…💦
でも一緒に横になると寝る😴
ただセミダブルだから子供も一緒に寝るのは危険でベビーベッドに寝かさないと狭いから落ちちゃったりしそうで結局ベビーベッドに戻したら起きる😂😂😂
最近背中スイッチできたのかなぁ??

コメント

ゆまり

娘も置くと起きます。笑
夜は起きずに寝てくれるのですが、日中は20〜30分かけて寝かしつける→5分持たず起きるの繰り返しです(笑)

抱っこしてると長く寝てくれるので、最近は日中ずーっと抱っこです😂置くことないです笑

1ヶ月過ぎたあたりから、背中スイッチが発動しました!笑

• みー

みー

あるあるなんですね😳
    ずっと抱っこ!大変ですね💦でもわかります。抱っこしてるとずっとねてる😂

1ヶ月過ぎたあたりなら今うちの子がまさにです!背中スイッチはこのくらいから発動するようになるんですね🤔

• 11月9日
★あ〜やん☆

背中スイッチ、実はお腹スイッチだって聞いたことあります。真相は不明ですが😵💧お尻→頭→脚の順に置くとか、お腹は密着させたまま置くとか色々聞いてやってみたけど寝ないときは寝ないことありましたね😱でもお腹密着は割りといい感じだった気がします✨

横になると寝てくれるなんて羨ましいです😪うちの子はそれが効かず、ひたすらトントンしてます😵💧