※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

仲良しする時間の平均や旦那の変化について気になります。子供がいると時間が足りなくて悩んでいるようです。

仲良しする時間って大体どれくらいなのでしょうか。
20〜30分って短いのでしょうか。

最近旦那早い気がします。
雑って言い方悪いですが…そんな感じがして。

昔はもっと長かったのにとも思いました。
でも20〜30分が普通なのでしょうか。
普通っていうか平均なのでしょうか。

皆さんはどれくらいでしょうか…
答えられる方だけでいいです。宜しくお願いします。

子供が産まれてから時間があまりなくさっとって感じなのはしょうがないのですが…雑で奥が痛く出血したりして…婦人科に通うか迷ってます。
やっぱり時間も関係してるのかな?とも思いました。

コメント

ちょす

1時間です🙄私は早く終わりたいんですが、旦那が長くしたいってことで毎回1時間なってしまいます😭

もも

私も大体20~30分位で盛り上がると1時間弱程度です😅
前戯の長さと挿入時間の割合でもトータルの時間は変わります。
雑だと痛いし気持ちも良くないですよね…。
素直にご主人に相談してみてはいかがでしょうか??😅
私は痛いときは痛いと伝えるようにしています😅💦

• a

a

なんて言って相談したらいいのでしょうか😭

男の人ってそういうのすごい繊細だって聞いたことあるので…。(泣)

• 11月9日
  • もも

もも

私も最初はずっと痛いのを我慢していたら仲良しするのが苦痛になってしまった時期がありまして…😅
    最初はオブラートにもっと優しくしてほしいな~~と伝えるようにしたら察してくれるときは痛い?と聞いてくれるようになりました!
    人によっては激しくしてほしいんだ!と捉える方も居ると思うので
    本当に痛いときは、痛いから止めてと伝えないとわからないと思います😅😅

• 11月9日
  • a

a

私いまそれです!!
    誘ってきてくれるのは嬉しいのですが
    痛い思いや出血とかあると苦痛に感じてしまい。
    ほんとに悩んでて…
    断ったらかわいそうかなとか嫌な思いさせちゃうかな?とかいろいろ考えちゃってきちんと痛いとか言えなくて…。

• 11月9日
  • もも

もも

そうですよね😢
    可哀想だし他所で浮気とかされても何も言えない…と思って我慢していました💦💦
    男性は言わないと分からないので素直に伝えた見たほうがいいかとおもいます、、
    病院にいって改善されてもご主人が変わらなければまた繰り返すだけですし、どんどんaさんが辛くなってしまうので…😕😕

• 11月9日

短くないと思います!
うちも多分それくらいかと思います😅
そしてうちも雑です!
最近の話ではなく初めての行為からずっとですが😅

女性の方が完全に濡れきってないからとかですかね😅
私は出血までしませんが終わった後痛くなることがあります!

• a

a

短くないんですね!少し安心しました🙇🏻‍♀️

やっぱり前戯ってきちんとして欲しいです😭

旦那に伝えてみようかと思います。

• 11月9日
hari

うちなんて、挿入は5分くらいですよ!笑
何故かどんどん早くなっていきます笑
本人も気にしてるみたいですけど、私は皆さんが短いと言っている30分くらいがちょうどいいです!

うちは割とお互いオープンに話をするので、どうすればより良くなるかたまに話すんですが
旦那さんはもっと長くしたいと言っていますが、私はちょうどいいよと伝えています。
トレーニングがてらイキそうになったら中断を繰り返したりしてみることもあります。
切れて血が出ちゃった、少し痛いからもうちょっと優しくしてもらった方が気持ちいいと伝えてみても、優しく言えばショックにならないんじゃないですかねー?

ままり

うち全部で大体5分前後です。いれてからは1〜3分ですね。
旦那はあまり触ってくれないし、私がしても我慢できずすぐいれたがる。それに加えて早漏なので、20〜30分もあるなんて羨ましい限りです。笑
この先面倒に感じることもあるかもしれないから、物足りないですけど今後私がどう思うか分からないし、早く終わらせたいのになかなかいかない遅漏よりマシかなと思ってます😂

舞やん

うちは30分〜40分くらいかと思います。
私もよく痛くなります😨
とゆうか痛い時の割合のが多くて、私は入り口付近なんですけど挿れるたびに恐怖です😱
奥の痛みで出血は怖いですね💧
一時期燃えるように痛い時があって、検査したらカンジタでした。

a

燃えるような痛み😔💭

自分に少し似てるのできちんと婦人科で見てもらうようにします🙇🏻‍♀️