※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家族・旦那

約1か月後に旦那の誕生日があります。ずっと行きたいなぁと2人で話して…

約1か月後に旦那の誕生日があります。
ずっと行きたいなぁと2人で話していた焼肉に行こうかなと思ってます😋👌
欲しいもの何かないの?と聞いても今は何も無いな〜💦と言うし、旦那は甘い物をあまり食べないので、ケーキもあまり喜びません💦
焼肉行って終わりになりそうですが、それじゃつまらないので何か喜んでもらえるようなアイデアありませんか❓❓

体験談でもいいので教えてください😊⭐️

コメント

(チ)

サプライズをされるのが苦手とかでなければ焼肉のお肉でケーキを作ってもらったりはどうでしょうか…🤔

• りんた

りんた

コメントありがとうございます😊
    お肉ケーキいいですね🎂
    お肉なら喜んでくれそうです😋

お店に相談してみようかと思います✨

• 11月9日
mikan

私はこどもに絵をかかせました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

と言っても1さい4ヶ月のときだったのでよくわからない線ばかりですが(笑)書いているときの動画や写真も撮っておき、絵を渡したあとに動画を送ってあげました!

あとはサプライズボックスというものを手作りしました!写真をはったり、手紙をはったりしました。詳しくはネットで検索してみてください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

手間はかかりますが、喜んでもらえましたよ!

• りんた

りんた

サプライズボックス見てみました⭐️
    すごいいいですね❤️
    娘もまだまだ文字はかけませんが、一緒に書いて作ってみようかと思います😄

• 11月9日
なまたま

私は思い出の写真をアルバムにしてメッセージそれぞれの写真に加えたりしたのを渡しました😊涙流してよろこんでくれて、毎日見てニヤニヤしてましたよ😊

• りんた

りんた

素敵なプレゼントですね〜⭐️

写真を貼って、子供にパパおめでとうとか書かせたら最高ですね👌
    参考になります⭐️

• 11月9日
kuma

焼き肉ですが、牛角にこんなメニューがあるようなので私は肉好き旦那のために旦那の誕生日にはこれをサプライズでする予定です✨特にほしいものがないなら、食べて終わるものもいいかなって思います☺

• りんた

りんた

こんなメニューあるんですね🎂✨
    すごい⭐️
    欲しいものないみたいだし、あげたいものも思い付かないし…😅💦

食べに行く焼肉屋さんが決まっているので、その焼肉屋さんに同じようなメニューがあればやってみます🎊

• 11月9日