※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

わたしの旦那の気持ちわかりますか?最近どこかで旦那の悪い噂をわたしに…

わたしの旦那の気持ちわかりますか?

最近どこかで旦那の悪い噂をわたしに伝わるように流している人がいるようです。(何人も女がいる等)

ただそれを聞いた友達も???となるくらい変な?信憑性もなければ、ありえねーだろ!みたいな噂なんです。
わたしもんなわけねーわ!ってなるような噂なんですが、やはり何回も耳に入ると火のないところに煙はたたないのか、、、?と不安になってきます😔

わたしと旦那は高校から付き合って6年で結婚、去年家を建てて今年子供が生まれました。

※旦那の会社の先輩が旦那に
お前は順風満帆だから俺の気持ちなんかわかんねーよ!と本気でブチ切れてきた人がいる

※旦那にアプローチしてきた女がいた

※わたしの友達でかなり妬みが激しい子がいる

幸せそうに見えるのか、噂をながしそうな思い当たる人も数人います。(実際は順風満帆にばかりは過ごしてないです。別れの危機、流産、不妊色々ありましたが人には言ってない)

①私の気持ち
火のないところに煙はたたない。不安。
携帯見せてよ!GPSつけさせてよ!
携帯の暗証番号教えてよ!(勝手に見てから変えられちゃいました)→勝手に見たときはなにもなかったです

②旦那の気持ち
顔も知らない人を信じて10年一緒の俺を信用できないの?
GPSつけなきゃいけないくらい、携帯を見せなきゃいけないくらいその知らない人を信じて、俺を信用できないなんて夫婦の意味無い、それをするくらいなら離婚してもいい。本当に悲しい。

わたしも正直携帯突然見たいと言われたら嫌です、、、
ただ、旦那は8年働いていて二回残業と嘘ついて先輩とご飯行ったことがあり嘘つける人なのかなって思ってます。

勝手ながら理由なしで①!②!のみでどちらに共感出来るか答えて下さい。

コメント

なな

②!!!!!!!!!

• こま

こま

ありがとうございます!!!

• 11月8日
まーまま

①でファイナルアンサー!

• こま

こま

ミリオネア(笑)

• 11月8日
ちぃ

1ですかね。旦那の言い分は浮気する人の常套句に思えるので。理由書いてすみません💦

• こま

こま

ありがとうございます。
    やはり不安です😔

• 11月8日
  • ちぃ

ちぃ

そもそも、浮気してないのなら、携帯にロックかける意味がありませんよ。ロックナンバーを教えないのも意味わかりません。うちも何度か旦那に勝手に見るなと怒られてすが、それでも解除の仕方は教えてくれてます。理由は「解除できることでお前が安心するなら」と。無実ならそのくらいはできると思います💧
    あなたは私に今までに2階嘘をついてます。それ以降私はあなたは嘘を平気でつける人だと思っています。信じていたのに裏切られた人の気持ちがあなたにわかりますか?10年間積み上げてきた信頼を一度に崩された人の気持ちがあなたにわかりますか?それでもあなたを信じたいと思う私の気持ちを踏みにじる行為をしていること、どうして気付いてくれないんですか?と言ってみてはいかがでしょうか?💦

• 11月8日
  • こま

こま

んー。
    理由としては友達の相談が多くプライバシーだからって言われます。
    実際旦那と共通の友達にも、重い相談したいから携帯見ないで欲しい。お願いしますって直接言われました。
    また、人に言えない重い内容の相談を見てしまった事も確かにあります。
    旦那の信用の為にもこれ以上つっこむことはしません。
    わたしも友達にした重い相談が友達の旦那に見られていたら絶対に嫌なので。友達もパスつけてくれて、次会ったときに、友達の旦那に嫁がパスつけてるけど怪しくない?って言われてわたしは友達を本当に信用する事が出来ました。

まあ、だったら信じるしかないんですけどね😂💦

• 11月8日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね😅重い相談、確かに見られたくないものもあるのかもしれませんが、嫁が不安がってるときは別!と行動してくれることはあっても良いのかな?と思いましたが😅
    みさおさん自身が苦しくならない程度に旦那さんを信じる方向で良いと思います😊
    でも、本当に自分ではどうにもならないくらい不安で苦しくなったときは旦那さんにきちんと助けを求めてくださいね💦お子さんもおられるので、お母さんの不安な気持ちは誰よりも子どもが敏感に感じてるはずですから😌
    みさおさんにとって良い方向に向かいますように

• 11月8日
  • こま

こま

そうですよね😔
    一応悪質なものに関してはふたりで警察には行きました。
    これが旦那からしたらわたしの不安を取り除く行動みたいです。

ありがとうございます☺️
    生理前など、本当に不安定になってしまい辛いです。
    少し時間をかけて旦那を見ていこうと思います!!
    どうしようもなくなったときに
    ちぃさんの言葉使わせてもらいますね!

• 11月8日
きー

②ですね。。。(>_<)

• こま

こま

• 11月8日
ずにゃん

わたしは断然2です〜

• こま

こま

断然!
    嬉しい!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
みぃ

②かなぁ\( ・ω・ )/

• こま

こま

• 11月8日
aya

①です(´-ε-`;)

• こま

こま

ありがとうございます😭

• 11月8日
はるmam

②ですかね( ´・ω・`)

• こま

こま

• 11月8日
オタママ

②ですね(((^_^;)

• こま

こま

• 11月8日
くぅまま

体験談から理由を添えたい気持ち山々ですが、②です

• こま

こま

ありがとうございます😊
    体験ありますか?
    是非教えて下さい!!!!

• 11月8日
  • くぅまま

くぅまま

私は旦那さんの立場になったことがあるのですが、妊娠中に、私の夫のTwitterのdmに匿名で知らない人から「私は○○の友達なんですが、あなたの妻○○は、結婚前から浮気してますよ。結婚後も彼女持ちの男に手を出したりして、お腹の子も誰の子か知ったこっちゃありません。絶対にDNA鑑定したほうがいいですよ。あなたはいい人だからこのままだと可哀想で」と長文で送られてきたそうで、妊娠中なのに夫からこれなに?と問い詰められました。かなり大喧嘩に…ちなみに付き合ってから一度も浮気してないのでお腹の子は100%旦那の子でしたし本当に毎日疑われて悲しかったです。それよりそんな文章送りつけてくる奴が憎たらしくて仕方ないのですが、他人の幸せをぶち壊したい人って結構身近に、または身近じゃなくてもいると思います。旦那の妹が元々旦那のことが好きで結婚反対してたのもあったり変な女がいたりとか、五年以上前別れた元カレが私の幸せが許せないとかで悪口いってたりとかもあったので、あとはマウンティング性の人は特に友人でも気を付けたほうがいいのかな、、なので私も夫から「火のないところには煙はたたないから浮気してたんやろ?」みたいに言われましたが、本当に火もなにもないのでもう当時はやり場のない怒りで気が気じゃなかったです(笑)生まれた子は旦那そっくりで俺の子だなって発言にもむかっとしましたが(笑)(。>д<)

• 11月8日
  • こま

こま

え!えぇー、、、
    気持ち悪い。信じられない。。
    まさに今の旦那のようです。
    犯人は未だにわかりませんか?
    大喧嘩なりますよね😔
    そんな気持ち悪い人がいるなんて信じたくない気持ちと、旦那を信じてみようって気持ちと、、、正直少し嬉しいです。
    幸せぶち壊したい人っているんだなあと。
    私の方は、証拠もあるだーなんだー言われ、家も知ってるなど脅されたりしました😔
    旦那は、家知ってんなら証拠ありゃそのうち送ってくるよーないから送れないんだよ!と言って気にしてません。
    今毎日疑ってしまい、辛いです。。。
    旦那さん、今では信じてくれていますか?

• 11月8日
  • くぅまま

くぅまま

犯人は未だに不明なんです(..)
    旦那もその後1ヶ月くらいしたら、もう俺も忘れるって言ってました!信じてもらわないと困りますね😢(笑)浮気てより他の男と二人で会ったりとかそーゆーのもなかったから。でも、旦那と付き合うまでは私も遊んでたのでそれがなかなか…旦那と真面目に付き合ってからもネチネチ過去の話を言いふらす人っているので、、ちょっとした何年も昔の若気のいたりの粗相を未だにあるかのように持ち出してくる人間ていたりするので、それは割りきって開き直ってます。今は夫も全く気にしてないようです😃

• 11月8日
もも

1です。

これからも信頼したいからこそ、携帯みせて?って話だと思いました。
別に携帯なんて見せても減るもんじゃないしいいじゃんって考えです。

それを頑なに拒否されるのは理解できません。

裸は見せられるけど携帯はだめなの?って話です。
旦那さんの言い分は全く理解できません。

• こま

こま

コメントありがとうございます!

ですよね😔引っかかります。

• 11月8日
  • もも

もも

あ!理由なしって書いてあったのにごめんなさい😅💦

• 11月8日
  • こま

こま

大丈夫です。
    気持ちが不安定なのであまり悲しい言葉を聞きたくなくて💦

• 11月8日
おりおり。

②ですね❤︎*。❤︎*。

• こま

こま

• 11月8日
SoRa

②じゃないとこれからやってけないと思います。

• こま

こま

ありがとうございます!
    ですよね。

• 11月8日
もち

どちらの気持ちも分かるのですが②ですかね…
私もSNSで誰かに乗っ取られて「〇〇は私のものだったのに」などツイートされてました。〇〇は旦那の名前です。世の中気持ち悪い人はたくさんいるので😅
旦那を疑いましたが、乗っ取られたこともあり警察に旦那が相談していて疑いは晴れました笑

• こま

こま

コメントありがとうございます!

えー!
    わたしも悪質な事されてふたりで警察行きました!
    警察行くくらいなら信じていいですかね😂?

本当に気持ち悪い人いますよね💦
    でも体験談を聞くと少し安心できます😊😊😊

• 11月8日
  • もち

もち

もし旦那さんに何かあれば警察に行こうとはしないと思います!
    男は隠し事する時はあからさまなので笑

ほんと気持ち悪くて仕方なかったですが、相手にすると向こうは喜ぶと思うので何知らないフリして無視が1番ですよ😊

• 11月8日
♛N.m♡k.y.m♛

浮気じゃなかったとしても
嘘ついてご飯行ってる時点で
この先信用できません。
なので文句なしの1ですね。
信用できないのか?と
言われても。。
できませんけど?ってなりますw