※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、2年半前のローションを使用しても大丈夫か心配。赤ちゃんに異常はないか不安。昨日もタイミングを取ったが、本日再度タイミングを取る予定。

恥をしのんで質問します(笑)
今日排卵検査薬でくっきり陽性が出て、タイミング取ります。
私はローションがないと挿入できないのですが、そのローションが2年半前のものです(笑)
つかっても大丈夫だと思いますか?
匂いは別に悪臭はしません。古いローション使って赤ちゃんできた時に異常がないか心配になりました(;ω;)笑
アホみたいな質問ですいません(;ω;)
みなさんならどうします??
ちなみに昨日すでにタイミングした時に使用したんですけど、忘れてたのと旦那がいかなかったので今日が本番なんです(;ω;)

コメント

すー

ちょっと怖いですね(^_^;)
なんなら、旦那さんに買ってきてもらうのもいいかと思います

  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね!
    今日買ってきます!!
    おすすめローションとかなにかご存知ですか??

    • 11月8日
ももも

不衛生で何かあってから後悔するより新しい方が気持ち的にも良いと私なら思います♪

  • ママ

    ママ

    わかりました!
    なにかおすすめローションとかご存知ですか??

    • 11月8日
みきゃん

昨日使った時膣の中とか痒くならなかったですか??
赤ちゃんには異常はないとは思いますがやはり、体の中に入れるものなのでわたしなら新しく買い直します😭

  • ママ

    ママ

    痒くはないのですが今日いきなり気になってしまい、、
    なにかおすすめローションとかご存知ですか?(*^◯^*)

    • 11月8日
コキンちゃん27

妊娠希望の人が使うローションを購入した方がいいのかなーと思います!
普通のローションは妊娠の妨げになったりするというのを読んだことがあります。
ネットの情報なので信憑性はどうかわかりませんが…

  • ママ

    ママ

    前回も同じローション使って妊娠したので大丈夫そうです(*^◯^*)
    あと、よく考えたら今年になって買ったばかりでした笑
    ありがとうございます!

    • 11月8日