コメント
みー
横向けるならもうちょっとじゃないですか?
ちょっと押してみるとか?
うちは横を向けるようになってすぐに、勢いで寝返りをうったのが最初です。
みたらし
練習はしませんでした(^^)
横向きはじめたらわりとすぐに寝返りしましたよ(^^)
-
❁S.Mama❁
回答ありがとうございます♥
練習とかはとくにしなくてもできるようになりますかね😧?
横向きから先がなかなかできないみたいで…横向きでいつも怒ってます(T_T)- 11月8日
❁S.Mama❁
回答ありがとうございます♥
もうちょっとですかね〜?少し手伝ってあげたりはしてるんですが、自分の力ではなかなかクルッといけないみたいで😅
横向いてからすぐだったんですね✨