旦那さんが小学生みたいな方いますか?うちの夫は仕事はものすごく出来る…
旦那さんが小学生みたいな方いますか?
うちの夫は仕事はものすごく出来るタイプで
情熱的なTHE体育会系です。
友達も多く、表裏がない性格で言いたい事は言う所が
大好きなのですが家ではとにかく小学生男子です。
洗濯物が終わって畳もうと置いておいたわたしの
ショーツを見つけると頭からかぶったり
ブラをつけたりして1人で爆笑してます。笑
ワンピース着てるとめくってきたり、
洗い物してるとズボンを下ろしてパンツ見たりして
1人で笑ってます。笑
逆に仕事で疲れてる時はぐだーっとしていて
そんな事はしないのでちょっかいかけてくる時は
元気の証と思ってスルーしてますが、
35歳でこんなことする旦那さんいるんですかね?笑
もうかれこれ15年一緒にいますが、
ずっとこれです。笑
- めろん(妊娠17週目, 7歳)
はじめてのママリ🔰
なんか愉快な旦那さんですね。お子さんが真似しないと良いのですが🤣
うちの旦那も遊ぶ時は一緒になって遊ぶし、ふざけたり、子供と張り合って調子に乗ったりはしています!😭
男は永遠に5歳児ってよく言われてますが、ほんとそうだなと感じます。。笑
パンツ被るはまだしも、、スカート捲りやズボンおろしてパンツ見て笑うのはちょっと意味が分からないというか、、子供の教育に良くないからやめろ💢と思ってしまいました💦
スキンシップが過剰とかならまだわかるのですが、、スカートめくりして笑ってるとかガチの小学生男子だなと思うし、昔はそれでも元気な証拠!って感じだったけど、今の時代にそれやったら小学生でも性加害と言われる時代なので、、そういうことする子ほぼいないですよ😭
家庭内でも旦那さん教育する良い機会だと思った方がいいかもしれません😭💦
コメント