※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンマム
子育て・グッズ

メリーっていつまで使いますか?おさがりの年代物のメリーで最近遊ぶのハ…

メリーっていつまで使いますか?
おさがりの年代物のメリーで最近遊ぶのハマってたようですが、引っ張ったら音楽鳴る部分を強く何度も引っ張っりすぎたらしく、取り付けてたベルトごと息子に引きちぎられてしまいました笑笑
音鳴る部分無くなったのでブチ切れてました🥹
旦那に見てもらって直らなかったら新調しようかと思うのですが、メリーっていつぐらいまで食いついてますか?

コメント

3kidsママ

うちは上の子の時は1歳頃まで、双子の時は8ヶ月頃まで使ってました🫶

ママリ

西松屋のメリーなんですが、
4ヶ月で人形を引っ張ってよく倒れてて危なくなって
5ヶ月ぐらいまでは見てましたが
6ヶ月でつかまり立ちはじまって自分で棒のところ引っこ抜いて振り回してて遊んでて片付けました😂
うちの子は3ヶ月頃から使い出して終わりは早かったです!