3kidsママ
うちは上の子の時は1歳頃まで、双子の時は8ヶ月頃まで使ってました🫶
ママリ
西松屋のメリーなんですが、
4ヶ月で人形を引っ張ってよく倒れてて危なくなって
5ヶ月ぐらいまでは見てましたが
6ヶ月でつかまり立ちはじまって自分で棒のところ引っこ抜いて振り回してて遊んでて片付けました😂
うちの子は3ヶ月頃から使い出して終わりは早かったです!
3kidsママ
うちは上の子の時は1歳頃まで、双子の時は8ヶ月頃まで使ってました🫶
ママリ
西松屋のメリーなんですが、
4ヶ月で人形を引っ張ってよく倒れてて危なくなって
5ヶ月ぐらいまでは見てましたが
6ヶ月でつかまり立ちはじまって自分で棒のところ引っこ抜いて振り回してて遊んでて片付けました😂
うちの子は3ヶ月頃から使い出して終わりは早かったです!
「メリー」に関する質問
プーメリーの側面の上にあるポッチをずっと触ってたと思ったらそのまま中腰みたいな感じで立った😳😳😳😳 斜めってたけど!笑 これはつかまり立ち記念日でいいかな!? それとももっとちゃんとたっち出来るようになってからの…
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
3歳になってすぐでディズニーランド楽しめますか? 今2歳半で、遊園地に行っても乗り物は乗りたがらず、観覧車とメリーゴーランドは乗ったけど怖がっていました💦 ミッキーミニードナルドデイジーグーフィープルートチプデ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント