※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性出てから初診までの間の性行為ってみなさんどうされてま…

妊娠検査薬陽性出てから初診までの間の性行為ってみなさんどうされてます(ました)か???
心配だけど心配するほどじゃないのかなーとか、、
私はしたいわけではなく、普段から頻度がある方なので
旦那が可哀想かなというだけですが😅

コメント

Riiiii☺︎

うちも普段から割とあるほうでしたが、病院で確認するまでの間はしなかったです🥹
陽性出てから滞納確認できるまで私は内緒にしたい派なのでどうにか回避してました😂💦

全然批判とかではないんですが、初診までの間はという質問てことは初診後は時期問わず普通にするということですか?🤔