※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の次男👦「寝んねする?」と聞いたら「寝んねしない!」って首振っ…

1歳9ヶ月の次男👦
「寝んねする?」と聞いたら「寝んねしない!」って首振ってびっくり🫢
上の子なんて簡単な会話出来たので2歳半過ぎだったのにやっぱ下の子は早いな〜。それとも普通なのかな笑

コメント

はじめてのママリ

子供による!と思います😊
うちは二人とも同じくらいの成長ですが、違うタイプも育ててみたかったです🤣

かなたん

うちも下の子は会話成り立つの早かったです☺️
上の子は2歳半でようやく3文語が出るくらいでしたが、下の子はすでに会話は普通にでき、歌も歌い、違いにびっくりです🤣