※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

12月に友人の結婚式があります💓しかし私が妊娠中&遠方ということもあ…

12月に友人の結婚式があります💓

しかし私が妊娠中&遠方ということもあり、式には参加せずにそれなりのプレゼント&お祝いがてらごはんを食べに行こうと思っています><

友人夫婦は子どもの予定はまだないみたいなのですが、結婚のお祝い品としてどんなものをプレゼントされたら嬉しいですか?(^^)

コメント

みもり

定番だと、写真たてとか夫婦の食器などでしょうか。
あと、結婚式に招待状される予定だったのに行けない場合は、前祝いとして1万円分のご祝儀をお渡ししたり、結婚式場に可愛らしい電報をお送りするのが一般的かなと思います。電報があると結婚式でも華やぐし嬉しいですよね😊

• m

m

コメントありがとうございます⭐️

電報を送るのはすっかり抜けてました(°_°)可愛らしい電報、嬉しいですよね😆💓

• 11月8日
SoRa

まだお子さんいらっしゃらないなら、お2人でお出掛け出来る

体験カタログギフト
ご招待券カタログギフト

なんかどうですか❓

• SoRa

SoRa

後、私が結婚祝いで頂いたもので今も玄関に飾ってあるのが、

メッセージミラー付き写真立て

です。
    写真の所には子供の写真入れる予定の為、今は外してありますが💦

• 11月8日
  • m

m

わかりやすくありがとうございます⭐️

たしかに2人だからこそできることといえば、旅行ですね(^^)💓
    これなら好き嫌いないですし、良いですね!!

写真たてオシャレですね✨
    検討してみます😁

• 11月8日