※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
お出かけ

12月の息子の1歳の誕生日にディズニーランドへ行きます。息子は初めての…

12月の息子の1歳の誕生日にディズニーランドへ行きます。
息子は初めてのランドです。

バースデーシールやパークデビューシール、ベビーセンターなどは知っていますが、他にも初めての来園やバースデーの特典サービスや、1歳児が楽しめる過ごし方やおすすめ、持ち物などあれば教えてください!

ディズニーママスタイルのサイトは参考にしようと思っていますが、サイトに載っているものでも、王道ネタでも何でも歓迎です♫

因みに、息子はつかまり立ちが出来る程度です。

当日は、都内から電車でベビーカーと抱っこ紐を使いながらお昼に着くように向って、夕方頃近くにホテルをとったので(わたしの母としてのお休みを兼ねて)夕食後ホテルに戻り、翌日は葛西臨海公園で散歩して帰る予定です。

コメント

あーみ◡̈

ベビーセンターも二ヶ所あるから
助かりました(´°▽°`)

チェキ持ってるキャストに会えると
ディズニーフレームのチェキで
写真撮ってもらえますよ!✩

とりあえずお菓子とスティックパンは
持っていきました✩
ちょっとぐずった時に(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちも神奈川ですが、行く時は泊まりにしてて、翌日葛西臨海公園と水族館寄って帰ってます(`・ω・´)ゞ

寒いので防寒必須ですね(><)
クリスマス行きたいなーʚ◡̈⃝ɞ

リラックマーくん

質問の回答ではないですがうちも来月8日に1歳のバースデー記念でTDR行きます♡

楽しみですね*\(^o^)/*