※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの下の歯が生えてきてから、昼寝や夜の寝つきが悪くなりました。歯がむず痒いのかな?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!!
5ヶ月になったばかりの女の子のママです!
下の歯がちょこんと顔を出し始めたのですが、
それと同じくらいから昼寝や夜の寝つきが
悪くなりました、、(ToT)

ちょっと前までは朝まで寝てくれてたのに
今は1〜3時間くらいで泣いて起きます😵
やはり歯がむず痒いんでしょうか?💦

娘もムズムズしててねれないんだろうなと
思いつつも、私も寝不足で辛くなってきました😩

同じような経験の方いますか?😭💦

コメント

むーたん

痒いんでしょうかね😭💕
うちの子もそのくらいから歯が生えて来て、朝までぐっすりが無くなりました😅
最近では上の歯も生えて来て、痒いのか気持ち悪いのかで、私に噛みついてくるので痛いです...
もうしばらく一緒に耐えましょう😫‼️笑

  • qoy

    qoy

    みなさん同じ経験されてるんですね😵💦
    噛みつかれるのは可愛いような
    辛いような、、😭❤️

    同じような方も頑張ってると思い、
    私も頑張ります(ToT)💓!!

    • 11月8日
ひめぽん

今だから思えるんですが…
うちの娘も歯が出始めの時は、日中も機嫌悪かったり、夜も泣きまくるし、
大変でした!歯ぐずりってあるみたいですよ‼
今まで、ぐっすりな子が急にだったのでうちも困って、色々考えてました
夜泣きが始まったのかなって思ったりもしましたが、それより毎日辛いし
夜が恐怖でしたよ(笑)😁
今は、その時に比べたら良くなりました。ちゃんとした解答になってなくてすみません😣💦⤵でも大丈夫です
一緒ですよ❤

  • qoy

    qoy

    励ましのお言葉有難いです😭❤️🙌

    やっぱ歯ぐずりもありますよね、、
    急に起きるようになったので
    辛いです、、(ToT)

    同じような方を思い出し
    今日も明日も頑張ります、、😭💓

    • 11月8日