※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメ
ココロ・悩み

絨毛膜下血腫で出血し、家事をしていたら旦那に怒られた。疲れて安静が必要だが、複雑な気持ち。

絨毛膜下血腫と診断されて、今朝少し出血しました。
上の子の幼稚園での発表会がありましたが、出血の為断念しました(;_;)悔しい
夜旦那が早く帰ってきてくれましたが、疲れて寝てしまい。
安静にしてないといけないのですが、たまった食器や、部屋の片付けなどがあり、動かないといけません。
家事をしていたら起きて手伝ってくれましたが、泣いて家事をやめずに続けていたら旦那が怒ってしまいました。
それも辛いです。
泣かないでただ「お願いします。」と言えれば良かったのですが。
なんだか複雑です。

コメント

たかあきママ

不安な気持ちもあり、でも上のお子様のこともあるしで安静にするのは難しい部分もたくさんあるかとおもいます。けれど、今は安静にしないと後悔してからでは手遅れです。旦那様にも甘えて、お子様にもお話してゆっくりさせてもらってください。

• エメ

エメ

ですよね…。
    ずっとゴロゴロしててストレスも溜まりますが(;_;)…安静を頑張ります。

• 11月7日